津軽三味線ダイニング 響

その他飲食店
弘前市土手町の県道3号線沿いにある郷土料理屋。地元の食材を活かした郷土料理の会席、青森の地酒などを提供している。また、通常夜7時から1ステージ行われる津軽三味線のライブも見どころ。スタッフの津軽訛りでの対応も相まって、津軽の雰囲気を存分に味わえる。

スポット詳細

住所
青森県弘前市土手町126 弘前パークホテル 3F map map 地図
電話番号
0172310089
時間
18:00-21:00(L.O.20:30)
休業日
駐車場
有り

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 津軽三味線を存分に楽しめました
    5.0 投稿日 : 2019.12.15
    レストラン形式で演者からの距離はありますが、もともと音量の大きい三味線なので十分楽しめました。またいろいろ郷土料理をリーズナブルな料金で楽しめました。
  • 生演奏は迫力がある
    4.0 投稿日 : 2019.08.16
    弘前パークホテルの3階にあり、事前に電話予約をしました。ほとんどの人は郷土料理コース(¥3,500)を注文しており、単品を迷うよりも良いかなと思いました。東北の味のイメージは、やや濃いめだと思っていましたが、予想に反して薄味で、ホタテがメインでした。満足度はまあまあです。三味線のライブは19時から30分間で、こちらはとても迫力があり、大満足でした。
  • 津軽三味線の生演奏が聴けます
    4.0 投稿日 : 2019.05.16
    弘前駅前から歩いて五分ほど、パークホテルの三階にあります。夜は七時から津軽三味線の生演奏が始まります。予約していくことをお勧めします。奏者から間近な場所で、迫力ある演奏を楽しむことができました。津軽の地酒も楽しみです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました