ウィーン菓子 シュトラウス

その他の食品
青森市新町1丁目にある洋菓子店。「ザッハートルテ」や「シュトゥルーデル」などのケーキやパイなどを販売しており、ウィーンの代表的なケーキがいつでも食べられる。店舗2階に併設されているカフェでいただきたい。

スポット詳細

住所
青森県青森市新町1-13-21 map map 地図
電話番号
0177221661
駐車場
なし
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、iD、nanaco、WAON、楽天Edy、PayPay、auPAY)
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
不可
平均予算
【昼】1-1,000円
滞在目安時間
30-60分

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 青森デトックス旅 デザート
    4.0 投稿日 : 2023.03.03
    食後のデザートにせっかく青森まで来たのだから美味しいアップルパイをという事で検索してこちらに。820円のケーキセットでアップルパイ(アップフェルシュトゥルーテル)も選べる。もうひとつのセットはモンブランをチョイス。アップルパイは色味はかなり濃い感じで味も濃厚で美味い。コーヒーもきちんと美味い。モンブランもそこそこでした。現在は16時までの営業のようです。ご馳走さまでした。
  • アップルパイ
    5.0 投稿日 : 2022.04.17
    青森出張に合わせて再訪、ウィーン菓子のお店なのでザッハートルテをいただこうと思ったのですが喫茶コーナーは臨時休業、移動を考えると持ち運びもなぁと思い今回は泣く泣く断念。スティックタイプになったシュトゥルーデル、スティックタイプになったアップルパイをいただきました。甘さも程よいパイ、サクサクで美味しくいただきました。くるみとレーズンの食感も良かったです。
  • シュトラウスで、ケーキセット!!
    4.0 投稿日 : 2022.02.23
    ランチを食べたあとは、青森市内をぶらぶらと。。。さすがに寒くなってきたので、温まろうと思い、「シュトラウス」さんへやってきました。こちらは、1Fがお菓子の販売、2Fが喫茶店になっていました。店内は、とても広く落ち着いた雰囲気でいいですねぇ。。。メニューからケーキセット(エルドベアタルト、ミルクティー)をお願いしました。タルトの上に、たっぷりの苺が嬉しいですね!!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました