元祖小千谷そば角屋 本店

そば/うどん
小千谷市桜町、国道117号線沿いにある創業明治22年(1889)の老舗蕎麦屋。布海苔(ふのり)をつなぎとして使ったそばを茹で上げて角盆に並べた「へぎそば」は、良質なそば粉と天然の湧き水、そして代々伝えられた技によって生まれるコシと歯ざわりが特徴。

スポット詳細

住所
新潟県小千谷市桜町4992 map map 地図
エリア
長岡エリア
電話番号
0258832234
時間
11:00-14:30(L.O.)/16:30-19:30(L.O.)
休業日
不定休
駐車場
あり
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay、LINE Pay)
Wi-Fi
なし
喫煙
不可
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 駐車場だけ
    5.0 投稿日 : 2021.05.23
    週末のせいもあって、11時開店なのですが、その前に店の前の駐車場は全部うまってしまいました。県外ナンバーも多かったです。おそばは洗練された味付けでとてもおいしいですが、若干薄味に感じる場合もあるかもしれません。
  • 蕎麦どころ
    4.0 投稿日 : 2020.04.30
    蕎麦どころ小千谷で有名店。関越道小千谷インターに近い地に店舗あり。曜日時間帯でかなりの混雑あり。布海苔蕎麦は細麺でツルツルでいくらでも食べれます。蕎麦ツユは出汁で出来てるため薄味濃い味好きな人はイマイチかも出汁で食べる蕎麦としては美味い
  • 人気店
    4.0 投稿日 : 2020.01.12
    へぎそばのお店は何限か行ったけどそれぞれだしとかにも特徴があって様々です年末ということで混んでいましたけど美味しかったです年末ということなのか天ぷらとそばのみと言われたので食べましたがへぎそばのつるつる感は喉越しが良く一気についつい食べ過ぎました

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました