海鮮丼&浜焼市場 海太郎

魚料理/海鮮料理
地元の老舗海鮮問屋「海太郎」直営のお食事処「浜焼市場 海太郎」は、一年を通して海の旬の味覚を楽しめる。自らとってきた海の幸、地元海女や漁師から買い付けた食材を、素材そのものの味をいかして料理したメニューはどれも絶品だ。中でも「朝いち海鮮丼」「漁師の豪快丼(焼貝盛合せ付)」と「浜焼き料理(カキ、はまぐり、さざえ、ホタテ等)」は人気が高い。

スポット詳細

住所
三重県鳥羽市安楽島町木場23 map map 地図
エリア
鳥羽エリア
電話番号
0599377575
時間
9:30-21:30(L.O.19:00)
※食材が無くなり次第、終了します。
※悪天候や不漁等により営業できない場合がございます。
休業日
木(祝は営業)
※営業する場合もあるため、お問い合わせください。
駐車場
あり(50-60台)
クレジットカード
可(その他)
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay)
Wi-Fi
なし
喫煙
不可(店外での喫煙になります)
車椅子での入店
乳幼児の入店
ペットの入店
可(来店客の少ないときは限定席になります)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 牡蠣の季節じゃなくても、営業してくれてました。
    5.0 投稿日 : 2022.07.14
    パールロードのお店は、ほとんど営業してなかったんですが、営業してくれてました。ホームページで気になっていた、海鮮丼を食べに立ち寄りました。こんにちはと声をかけると、「お好きな席にどうぞ〜」「ご注文は紙に書いてくださいね〜」なるほど、メニューの近くに紙とペンが。メニューは他の口コミサイトの写真より値上がりしてました。( 泣...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました