鳥開総本家 名駅西口店

鳥料理
地産地消の心で地元愛知で作られた食材を積極的に取り入れている「鳥開」は、日本三代地鶏である名古屋コーチンをはじめ、銘柄鳥 三河赤鶏などの鶏肉を使用している。焼きはじめにこだわる焼き鳥は勿論、グランプリを受賞した「こだわりの手羽先」「名古屋コーチン親子丼」共に絶品だ。JR名古屋駅から徒歩5分。

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市中村区則武1-7-15 map map 地図
電話番号
0524523737
時間
17:00-23:00(L.O.22:00)
[金・土・祝]17:00-24:00(L.O.23:00)
休業日
料金
[お通し]300円(税込み)
駐車場
なし
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯、DISCOVER、Diners Club、その他)
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
不可(外に灰皿あり)
平均予算
【夜】3,001-5,000円
滞在目安時間
60-120分
車椅子での入店
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 中々のお味でした
    4.0 投稿日 : 2020.08.27
    名古屋駅からチョットだけ歩く場所に立地、名古屋の社員に連れて初訪問。店内は右側にカウンター席と厨房が、左側はテーブル席。鶏皮ポン酢、月見つくね、蒸し鶏サラダ、せせり、ぽんじり、唐揚、そして手羽先...
  • 名古屋コーチン
    3.0 投稿日 : 2019.11.11
    居酒屋が立ち並ぶ名古屋駅の西側にある、シックな外観の店。さまざまな名古屋コーチン料理が食べられる居酒屋さんでした。名古屋コーチン手羽先唐揚げは、ボリュームのある身に、旨味いっぱいの肉汁が閉じ込められています。甘くて少しスパイシーな味付けが絶妙。名古屋コーチン親子丼もおいしかったです。
  • 美味しい
    3.0 投稿日 : 2018.08.11
    名古屋駅近くの店舗。こちらは新幹線乗り場から比較的近い方です。店舗は綺麗です!思っていたよりも座席数がかなり少なかったので、予約は可能であれば必ずした方がいいと思います。名古屋コーチン、手羽先、味噌ダレ付きの串カツ?などいただきましたが全部美味しかったです!★3つなのは、混み合う時間帯だったこともあり、なかなか店員さんに声がかけづらかったので、、、

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました