日本料理「大志満」(横浜店)

その他和食
みなとみらいエリアのランドマーク的存在の一つであるクイーンズスクエア横浜内のホテル、横浜ベイホテル東急の1階にある日本料理店で、加賀野菜をはじめとしたこだわりの食材を使った懐石料理をいただける。店内は純和風の落ち着いた雰囲気で、ゆっくりと食事を楽しめそうだ。

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-7 横浜ベイホテル東急1F map map 地図
電話番号
0452748080
時間
11:30-15:00/17:00-21:00
休業日
水(不定休)
駐車場
あり
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO、PayPay、楽天ペイ、d払い)
喫煙
不可
平均予算
【昼】5,001-10,000円
【夜】5,001-10,000円
滞在目安時間
60-120分

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 給仕のタイミングが早くて急かされているようだった。
    3.0 投稿日 : 2020.08.24
    夜のコースを頂きました。中庭に面した窓際のテーブル席で観覧車も見えました。料理ではノドグロの一夜干しが美味しくて一番印象的でした。郷土料理の治部煮は初めて食べました。給仕のタイミング早くて急かされているように感じた点が残念でした。
  • 落ち着いて、ゆっくりできます
    4.0 投稿日 : 2019.11.02
    4200円の季節のお弁当をいただきました。個室もあるので個室ならさらに雰囲気が楽しめると思います。スタッフの感じもよかったです。治部煮の味はちょっ濃いめでした。お弁当なので、1品1品がちょこっと、たくさんの種類が食べられてよかったのですが、それぞれの印象があまりないです。お膳にすればよかったと思いました。
  • 予約なしでOKの美味しい和食
    5.0 投稿日 : 2019.03.18
    お店を見て、和食が良いなと思ったので、尋ねると、予約なしでもOKをいただきました。平日のランチタイムだから、良かったのかもしれません。でも、たくさんの人が、お食事されてました。ランチタイムメニューから選びましたが、期待通り、とても美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました