ブラスリーミリーラ・フォーレ

フランス料理

名店の中華も味わえる人気のランチブッフェ

横浜市中区山下町「ローズホテル横浜」1階にあるフレンチレストラン。バターを控えた南プロヴァンス風のグランドメニューの他、朝食とランチには、洋食、和食、重慶飯店の中華などをバイキング形式で提供。また、「ステーキランチ」や平日限定の「ローズホテル横浜ビーフバーガーランチ」などのランチメニュー、ディナーにはコースも提供している。

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市中区山下町77 ローズホテル横浜1F map map 地図
電話番号
0456812916
時間
[日-木]7:00-21:00(L.O.20:00)
[金・土]7:00-22:00(L.O.21:00)
休業日
無休
駐車場
あり(約80台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯、DISCOVER、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO、QUICPay、iD、WAON、楽天Edy、au WALLET、PayPay、楽天ペイ、LINE Pay、d払い、auPAY、ALIPAY)
ベジタリアンセレクション
あり
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】1,001-3,000円
【夜】3,001-5,000円
滞在目安時間
60-120分
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 横浜中華街でハンバーガーセット
    4.0 投稿日 : 2022.09.04
    ポイント消化で、久しぶりのレストラン利用。ホテルでのハンバーガーは初めてで楽しみました。パテが薄いものではなく、ハンバーグ225gでとても食べごたえがあります。食べにくい分厚さ。ピクルスも手作りのようで、さっぱり美味しい。ランチでしたが腹持ちがよく、夕飯は軽くしました。腹ペコでの利用をおすすめします。食後は、中華街を散策。
  • 初めて利用しました。
    5.0 投稿日 : 2022.06.18
    ・朝食のビュッフェ(ブッフェ)バイキングで初めて利用しました。種類も多く、美味しく頂けました。次回は、昼食や夕食等でも利用出来ればと思いました。
  • 洋食も中華も
    5.0 投稿日 : 2022.02.05
    ランチで洋食、朝食では和洋中の様々な食材をいただけます。重慶飯店のおかゆや点心、中華のスイートまで。豚肉のステーキはとても味に深みがあり美味しくいただけました。朝食ではパリパリとクロワッサンとスクランブルエッグの甘みなどは別格の美味しさです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました