RISTORANTE UMIRIA(リストランテ ウミリア)

イタリア料理
横浜市西区みなとみらいの「みなとみらいグランドセントラルタワー」にあるレストラン。白を基調としたエレガントな内装の店舗で、季節の食材を豊富に取り入れた、ここでしか味わえないイタリア伝統料理を提供している。カトラリーは世界各国の老舗銀器メーカーの美しく、手に馴染む製品を使用。イタリア全土から厳選した100種類のボトルワインの中から、ソムリエが料理や好みに合わせて選んでくれる。揺りかごのような椅子を設えたテラス席も併設。

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市西区みなとみらい4-6-2 みなとみらいグランドセントラルタワー2F map map 地図
電話番号
0452324919
時間
【ランチタイム】
[月-金]11:30-15:30(L.O.13:30)
[土日]11:00-15:30(L.O.13:30)

【ディナータイム】
[月-金]18:00-22:00(L.O.20:00)
[土日]17:30-22:00(L.O.20:00)
休業日
無休
駐車場
あり(184台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners Club、その他)
Wi-Fi
あり
コンセント口
なし
喫煙
不可(近隣に喫煙所あり)
ベジタリアンセレクション
あり(事前のご相談が必要です)
英語メニュー
あり(事前のご相談が必要です)
平均予算
【昼】5,001-10,000円
【夜】10,000円以上
滞在目安時間
120分以上
車椅子での入店
乳幼児の入店
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • パスタが美味しかった。
    4.0 投稿日 : 2021.03.16
    広くはないけど雰囲気が良い店内でした。ディナーを予約して行きましたがほぼ満席でした。カップルが多かったです。料理ではパスタが美味しかったのが印象的でした。
  • 雰囲気良し
    4.0 投稿日 : 2019.05.20
    記念日ディナーで利用しました。お料理は繊細な味で、個人的にはちょっと塩分が足らない気がしましたが美味しかったです。接客は非常に丁寧で安心感がありました。ワインもビールもイタリアのものが揃っています。みなとみらいですが窓の外はツタヤとマンションなので夜景はあんまり。
  • 流石お洒落な横浜
    4.0 投稿日 : 2019.04.24
    食通のお友達が探してくれてランチを予約して行きました。1800円のお料理はこんな感じかなぁ-しかし!ホスピタリティーは一級です!特にベテランのウェイターの方のお気遣いには大満足。食通の友達は凄く感動して来年もこちらを使うと言ってました。また、お冷やがガスかノーマルかを選べるのが良かったです(もちろん無料)

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました