和食処 天匠

その他和食
熱海市清水町にある和食店で、網代港で水揚げされる朝どれの地魚と美味しい酒が楽しめる。店主自ら目利きして仕入れる新鮮な魚介は、刺身で食べれば目からウロコの旨味と食感。その日の仕入れでネタが変わる「おまかせ丼」や「漁師丼」、脂の乗った金目鯛を甘辛く炊いた「トロ金目煮付」が人気である。コースやランチ膳、定食、天ぷらなどの一品料理も充実。カウンター席と座敷席のある店内は、落ち着いて食事ができる純和風の空間。

スポット詳細

住所
静岡県熱海市清水町4-16 map map 地図
電話番号
0557823383
時間
11:30-15:00/17:00-21:00
休業日
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
あり
コンセント口
あり
喫煙
不可
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】1,001-3,000円
【夜】1,001-3,000円
滞在目安時間
60-120分
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 本当に不味い
    1.0 投稿日 : 2019.09.28
    料亭のような感じ、良いお値段、期待して行ったのですが。注文はヒレ酒、ウマキ・あん肝・銀杏・ぬか漬け・かぶと煮、全て塩味が強く、不味い。ヒレ酒の日本酒も不味い、殆ど食べずに1万6千円払って、何かありました。と聞かれて苦笑い。絶対に行かないほうが良いです。早く閉店すべきです。
  • 熱海ビール
    3.0 投稿日 : 2018.11.12
    駅前からは少し離れたところにありました。海鮮お料理のダイニング。奥のお座敷に案内されました。キンメダイのあぶりと、サザエの塩焼きがおいしい。地元の熱海ビールを飲むことができました。
  • あら汁
    3.0 投稿日 : 2018.04.03
    外にいろいろなメニューが掲示されていて、わかりやすそうだったので入りました。平日のお昼時で、落ち着いた雰囲気。店内には富士山の絵がかざってありました。漁師丼は、ほどよく漬けられたネタがたっぷり。あら汁には、おさかなの身がしっかりはいっていておいしかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました