レストラン La Bazza(ラ バッツァ)

イタリア料理
宮ノ下駅から徒歩約7分、「富士屋ホテル」の近くにあるイタリアンレストランで、東京と箱根の有名ホテルで腕を磨いたシェフが開いた店。元信用金庫の建物は、エスカレーター風の階段を上って入店するユニークな造りになっている。新鮮な地元産野菜やしっかりと目利きされた魚介など、こだわり抜いた自慢の素材を使用。ドレッシングやパンに添えるホイップバターも全て自家製で、手間隙かけた本格的なイタリア料理が味わえる。選べるパスタランチや温泉卵入りのオニオングラタンスープが人気。

スポット詳細

住所
神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下344 map map 地図
電話番号
0460879223
時間
[ランチ]11:00-16:00(L.O.15:00)
[ディナー]17:30-21:00(L.O.20:00)
休業日
火、水
駐車場
あり(5台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、DISCOVER、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(楽天ペイ)
Wi-Fi
あり(ソフトバンクのみ)
喫煙
不可
ベジタリアンセレクション
あり(対応可能なメニューを案内)
ハラル対応
あり(対応可能なメニューを案内)
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】1,001-3,000円
【夜】3,001-5,000円
滞在目安時間
30-60分
車椅子での入店
お店は2Fにあるので車いすをたたんでお客様をおぶって入店した方もいます。
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 酷い対応でした
    1.0 投稿日 : 2022.11.03
    友人の外国人と訪問したら、差別的で酷い対応でした。来られるお客様に何の感謝も、礼儀もないです。絶対におすすめしません。
  • 総じて普通より少し良い
    3.0 投稿日 : 2019.09.25
    大人4人と子供1人でランチ。11時過ぎくらいだったので連休でも並ばず入れました。ぴざ2枚、パスタ2皿、サラダ1皿をシェア。ちゃんと美味しいです。観光地で景色も場所も良いのでお値段も高いけどそこは仕方ないかと。子供用にストロー蓋つきのお水を出してくれたのは嬉しかったです。が、子供椅子がたぶんないかもなので、ベビーカーごと入りました。大人だけでくるとまったり景色を楽しめるんだと思います。
  • 観光地のレストランとしては許容範囲
    3.0 投稿日 : 2018.03.18
    週末家族と二人で夕食に訪れました。クチコミで混んでるということだったので、オープンの17:30に到着しました,が、予約もあってすぐにいっぱいになりました。平日はわかりませんが、予約しないなら早めに行くのは基本のようです。一番良かったのは、コストパフォーマンスでしょうか。観光地特有の割高感はなく、ボリュームも満足とは言いませんが、まずまず。味も観光地レベルではなく、まあまあでした。迷うようであ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました