栗の木テラス

その他喫茶店
本格的な世界の紅茶と、小布施の栗をふんだんに使ったモンブランをはじめ十数種類の作りたてのケーキがいただける喫茶店。紅茶は常時20種類ほどあり、日本紅茶協会による「おいしい紅茶が飲めるお店」に認定されている。西洋館的な外観と西洋アンティーク家具で統一した店内はゆったりと流れる時間を堪能出来る。長野電鉄「小布施駅」から徒歩約7分。

スポット詳細

住所
長野県上高井郡小布施町小布施784 map map 地図
電話番号
0262475848
時間
10:00-17:30(L.O.17:00)
休業日
駐車場
あり(60台)
※専用有料
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX)
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay、メルPAY、auPAY、ALIPAY、ゆうちょPay Wechat Pay)
Wi-Fi
あり(KANSEIDO_Free_WIFI)
コンセント口
なし
喫煙
不可

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 癒される喫茶店
    5.0 投稿日 : 2022.09.12
    戸隠そばの後にこちらを訪問。こちらも年一回は喫茶を楽しみたいお店です。お盆の休日ティータイムにピッタリな時間に到着したので大混雑を覚悟していましたが、幸いなことに一時間ほどでテーブルに案内されました。お目当てのモンブランは持ち帰りにして、季節のケーキをオーダー。「ブル-ベリータルト」「桃のロールケーキ」どちらもおいしい♪こちらのお店は主力のモンブランだけでなく、季節のケーキもおいし...
  • 小布施散策
    3.0 投稿日 : 2022.08.20
    鉄道で小布施駅まで行き周辺を散策にて寄りました。外観が洋館みたいで中もアンティーク感があり素敵でしたモンブランと紅茶のセットメニュー頂きました。美味しかったです。
  • モンブランと言えばここ!!
    5.0 投稿日 : 2022.03.09
    戸隠の「そばの実」の帰りに必ず寄ります。ここも20年前に父親から教わりました。桜井甘精堂の洋菓子部門。お目当てはやはり「モンブラン」!濃厚なクリームがたまりません!!(系統でいえばアン●ェリーナ系と思います)私の中ではモンブランはここが一番!大のお気に入りです!!コロナ禍の中なかなか訪問できず、アウトレット訪問時に立ち寄った軽井沢駅店も撤退した後は通販を利用しております。厳重梱包され...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました