野菜がおいしいレストラン 軽井沢ホテルロンギングハウス

自然食関連

信州はじめ全国から厳選した新鮮野菜を堪能

軽井沢ホテルロンギングハウス内にある野菜が美味しいレストラン。全国各地の農家と提携していることで、いつでも新鮮で旬なものを味わえる。肉や魚などの食材も地産地消にこだわり、スタッフもみずから野菜の耕作をしている。店内には8名掛けの個室が2つあり、ビジネスやお祝いのシーンなどで利用できる。またテラス席もあり、そこではペット同伴も可能。朝食から夕食まで予約制での営業。

スポット詳細

住所
長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢泉の里 map map 地図
電話番号
0267427355
時間
7:30-9:30/11:30-13:30/18:00-20:00(L.O.20:00)
休業日
原則無休
駐車場
あり(67台)
クレジットカード
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
あり
コンセント口
あり
喫煙
可(喫煙室あり)
ベジタリアンセレクション
あり
ハラル対応
対応可能
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】3,001-5,000円
【夜】5,001-10,000円
滞在目安時間
60-120分
車椅子での入店
乳幼児の入店
ペットの入店
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 軽井沢のレストラン!
    3.0 投稿日 : 2023.01.28
    軽井沢のレストランに憧れを持っていましたので、今回ツアーですがランチに利用できました。野菜がおいしいレストランという触れ込みですので、期待をしていましたが、出てきたサラダの野菜が厚く切ってあったせいもあり、硬く感じました・・・ メインは豚肉でしたが味付けも良く美味しかった!
  • 残念
    2.0 投稿日 : 2022.07.16
    メニューにTIPを推奨普及するお店と書いてるので海外のように払うつもりでサービスを期待したらまずテーブルの担当が決まってない普通の日本のお店と同じで声をかけないと誰も来ない。ボトルのミネラルウォーターは最初に開けたままグラス空っぽで10分経ってもサービスマンは後を素通りするだけで注いでくれそうにないので自分で入れるしかない、最初から出来ないことで期待値を上げなければこんな思いはしないのでTIP...
  • 野菜だけのコースがお勧め
    2.0 投稿日 : 2021.10.09
    野菜だけでもフルコースを注文できる。メインを信州牛にすることも、信州豚を選ぶことも可能。ただし、肉の焼き方が下手すぎる。はっきり言うが下手だ。素材が可哀そうで、申し訳ない。野菜だけならいいだろうと思う。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました