amijok(アミジョク)

カフェ

焼立て手作りマフィンが人気の城下町カフェ

長野県松本市にある隠れ家風のカフェ&セレクトショップで、白と木材を基調にした手作り感のある雰囲気が魅力。こだわりのコーヒーと玄米ごはん、体に優しい地元食材を取り入れた日替わりマフィンが人気である。店内には、器や布小物、木製小物など国内の作家による雑貨も並び、長く使い続けたくなる逸品を取り揃えている。

スポット詳細

住所
長野県松本市中央3-4-14 map map 地図
電話番号
0263886238
時間
11:00-17:00
休業日
月-水
駐車場
あり(2台)
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay)
備考
[インスタグラム]@amijok_2011

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • マフィンがめちゃくちゃ美味しい!
    4.0 投稿日 : 2020.02.12
    知り合いの勧めで来店しました。「ここのマフィンはマジで食べといた方がいい」とのことだったのでコーヒーとともに注文。知り合いの助言は嘘じゃないです。パサパサせずしっとり。そしてコーヒーとの相性も抜群。テイクアウトも可能です。
  • マフィンが美味しい
    4.0 投稿日 : 2018.07.10
    出張で近くに泊まることが多いのでたまたま見つけた男一人でも入りやすいカフェです。マフィンはあまり食べないのだけどここのマフィンを食べてびっくり。すんごくうまい。口の中がボソボソしない。コーヒーと凄く合う。オーナー夫妻は東京から移住されたそうですが気持ちわかるなー。松本は住んでみたい街。ここの近くに住んだら毎日通うだろうな。旅行で訪れた際もコーヒーとマフィン好きな嫁を連れて行ってすっかりお気に入りで...
  • マフィンとコーヒー
    4.0 投稿日 : 2018.04.05
    松本中町通りに来たら立ち寄りたいカフェ。マフィンは何種類もあり、とても美味しい。たまにマフィンだけをテイクアウトで購入。オススメです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました