ALL DAY COFFEE(オール デイ コーヒー)

カフェ

毎日でも飲みたい優しい口当たりの珈琲

JR大阪駅から徒歩1分、グランフロント大阪内にある、豆の個性を引き出したコーヒーとおしゃれなデザインのオリジナルグッズが人気のコーヒースタンド。南米3国の豆を用いたオリジナルブレンドのALL DAY COFFEEやラテなどの定番だけでなく、新メニューや期間限定のドリンクとサンドも多数あって、行くたびに新たな魅力が見つかる。オリジナルグッズは通販もあり。

スポット詳細

住所
大阪府大阪市北区大深町4-1 グランフロント大阪 うめきた広場B1F map map 地図
エリア
梅田エリア
電話番号
0663592090
時間
10:00-21:00(L.O.20:30)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 人気のクリームドーナツ求めて
    5.0 投稿日 : 2022.06.02
    グランフロント大阪 うめきた広場B1FにあるコーヒーショップALLDAYCOFFEEさん珈琲苦手な私はあまりコーヒーショップに行かないのですが…今回は狙ってるスイーツが食べたくて初訪問 ◾️ボンボロニー クリームは注文毎に絞ってくれますクリームはバニラビーンズたっぷりに、フワッとしてとろーり周りのシュガーのジャリジャリが良い感じ♪脂ギッシュな感じがないので、ぺろっと食べれち...
  • 美味しいけど席が少なくて、席がとりにくい。
    4.0 投稿日 : 2019.12.23
    美味しいけど席が少なくて、席がとりにくい。スタッフはフレンドリーではありません笑 グッズもあって、それはかわいいです。限定の飲み物もあり、グランフロントの地下なので行きやすいです。ちょっとコーヒー飲みたい時には便利です。
  • スタッフの方がやさしい
    4.0 投稿日 : 2019.11.14
    コーヒー豆を求めてこちらへ。水出しコーヒーを作りたく、恐る恐る聞いてみるもそれ用の豆は無いとのこと。しかし、いろいろ親切に教えてくれとりあえずアイスコーヒー用の豆を購入。結果とても美味しかったです。高いですけど、まー思い出だな。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました