ハモネリア ベジョータ ギョクロ

スペイン料理

極上の生ハム料理を味わえるスペインバル

大阪駅直結の商業ビル、ルクアの地下レストラン街バルチカのスパニッシュバル。イベリコ豚のローストポーク、生ハムつきのタパス、アヒージョなどスペイン料理ならではのランチメニューが充実している。名物の最高級生ハム ハモン・イベリコ・デ・ベジョータ「GYOKURO」は美味しさにリピーターが続出。ディナータイムにはカニのアヒージョ等のボリュームのあるメニューが並ぶ。

スポット詳細

住所
大阪府大阪市北区梅田3-1-1 Lucua1100 バルチカ B2F map map 地図
エリア
梅田エリア
電話番号
0661511542
時間
11:00-23:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • スペインバルの店
    4.0 投稿日 : 2023.06.14
    芝居を見終わった3時頃、夫と軽く飲んで帰ろうとバル地下をウロウロしていて店に吊り下げてある生ハムを見て入ってみることにしました。飲むには早い時間だったのですいていました。スペインバルのお店で、ピンチョス、チョリソ、生ハム、チーズなどと飲み物はとりあえずビールで次にリオハの赤ワインを頼みました。ハムやチーズなど輸入物はそれなりの値段ですが、その他の食べ物はリーズナブルでした。味の方はどれも美...
  • 生ハムが、美味しかった
    4.0 投稿日 : 2020.06.01
    ランチに、パエリヤと、生ハムを食べました。パエリヤは、具材は良いですが、お米が、しっとりしすぎてましたが、生ハムは、美味しかったです。
  • ちょっとしたスペイン気分を味わえる♪
    4.0 投稿日 : 2020.02.24
    ちょっとしたスペイン気分というか、バルの雰囲気を味わいたいという時にオススメ。長居するよりはサクッと飲んでつまむ感じ。お店スタッフさんは親切に対応してくれます。お店はかなり小さくて他のお客さんのとの距離も近めですが、それでもよければオススメです。会計は席で済ませることができます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました