cafe yom pan(カフェ ヨム パン)

その他喫茶店

ボリューム満点落ち着ける隠れ家カフェ

兵庫県神戸市中央区にある自家製パンのカフェで、1階がパンの販売スペース、2階と3階がカフェスペースになっている。歯応えのあるパンにローストポークや煮リンゴとチーズを挟んだものなど、サンドウィッチのプレートは3種類。季節の味も登場し、ボリュームも満点である。フレンチトーストやガトーショコラなどのデザートメニューも好評。店内は白を基調にしたシンプルな内装で、置かれた本を読みながら自宅のようにリラックスできる。

スポット詳細

住所
兵庫県神戸市中央区北長狭通7-1-14 map map 地図
電話番号
0783711289
時間
9:30-16:50
休業日
駐車場
なし
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯、DISCOVER、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、QUICPay、iD、PayPay、楽天ペイ、LINE Pay、メルPAY、d払い、auPAY、ALIPAY)
Wi-Fi
なし
コンセント口
あり(5口)
喫煙
不可
平均予算
【昼】1-1,000円
【夜】1-1,000円
滞在目安時間
30-60分
乳幼児の入店
雨の日でも楽しめる
はい
備考
[インスタグラム]https://www.instagram.com/cafeyompan/

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • モーニング利用です。
    4.0 投稿日 : 2020.07.16
    モーニング利用です。フォカッチャの具は三種類あります。珈琲、フォカッチャ、ヨーグルト、パウンドケーキ、サラダがついて600円はかなりお値打ちですね。クレジットカードは使えません。人気のお店で、朝から人がひっきりなしに訪問されていました。
  • ブックカフェ
    3.0 投稿日 : 2018.04.05
    阪神花隈駅近くの一角にある、まっしろの外観に赤い椅子の看板。店内には、雑誌や文庫本などが並ぶ本棚があるブックカフェでした。3階には、足を伸ばしてくつろげる、リビングのような個室がありました。豆ツナサンドは、香ばしく焼き上げたフォカッチャとたっぷり入った豆の歯ごたえが絶品でした。
  • スロータイム
    5.0 投稿日 : 2017.06.14
    花隈駅の近くにある細長い建物のカフェ。ランチのサンドイッチがおススメ。パンがとてつもなく美味しい。カフェでパンを売っていないのが残念だが、、、時間があるときにゆーくり過ごしたい方におススメ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました