Chocolatier La Pierre Blanche(ショコラティエ ラ ピエール ブランシュ) 元町店

その他の食品

プレゼントにも一粒の贅沢ボンボンショコラ

元町駅から徒歩約5分の立地にある平成15年(2003)開業のチョコレート専門店。神戸のショコラトリーの草分け的存在として知られており、「シンプル・ピュア・ナチュラル」をモットーに様々なチョコレート菓子を販売している。店内のショーケースや棚には、ボンボンショコラやケーキ、タルト、フランスの伝統菓子などの商品がズラリ。贈り物向きのギフトセットも好評である。

スポット詳細

住所
兵庫県神戸市中央区下山手通4-10-2 map map 地図
電話番号
0783210012
時間
10:00-18:30
[日]10:00-18:00
休業日
クレジットカード
Wi-Fi
なし
喫煙
不可

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • チョコレート以外にも
    4.0 投稿日 : 2020.07.22
    チョコレート以外にも、タルトやカヌレ、クグロフなどラインナップはかなり豊富なお店です。リーズナブルなお店で、クグロフとカヌレを購入しましたが、カヌレはもっちりしていて、とても美味しかったですよ。クレジットカードは3000円以上で使用可能。
  • ガトーブルトンショコラ
    4.0 投稿日 : 2017.01.29
    神戸元町エリアにあるチョコレート店のラ・ピエール・ブランシュ。チョコレートがメインの店で気になったのがチョコレートチップがたっぷり入ったガトーブルトンショコラの焼き菓子で迷わず買いました。想像した通りの味で買って正解でした。
  • 可愛いショコラティエ
    5.0 投稿日 : 2016.02.10
    友人に教えてもらい気になっていたチョコレート店。店内はバレンタイン前という事もあったのか平日の昼間でも女性客でいっぱいでした。ショーケースに並んだチョコレートはどれも可愛く、チョコレート好きな女性ならテンションが上がるはずです。今回はチョコレートのみ購入しましたが、ケーキやクッキー等もとても美味しそうで是非また行ってみたいお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました