ミント神戸

複合施設/商業施設

ミントカラーが目印のショッピングビル

三ノ宮駅からすぐの立地にある「神戸新聞社」所有の複合ビルで、鮮やかなミントカラーの外観が目印。地下1階から9階までの低層階が商業ゾーンになっており、ファッションやコスメ、ライフスタイル雑貨、グルメ、スーパーマーケット、タワーレコードなどのショップが多数出店している。9階は、8スクリーンのシネマコンプレックス「OSシネマズミント神戸」。三ノ宮の流行発信地のひとつとして、常に買い物客で賑っている。

スポット詳細

住所
兵庫県神戸市中央区雲井通7-1-1 map map 地図
電話番号
0782653700
時間
[ショッピングフロア]11:00-20:00
[レストランフロア]11:00-23:00
※一部異なる店舗あり
駐車場
あり
※提携駐車場

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 三宮駅至近の商業ビル
    4.0 投稿日 : 2022.01.10
    三宮駅から高架の歩道を通って直結の商業ビルで食事や軽食の店も入っていて在来線や阪急、阪神利用なら時間を潰すにはいい場所だろうなと思いました。フロアの中央にエスカレータが配置してあって吹き抜けのようになっていました。
  • ミント色のビルです
    4.0 投稿日 : 2020.12.24
    JR三宮駅東口を出てすぐのところに建っているミント色のビルが、こちらのミント神戸でした。 1階がバスターミナルになっています。高速バスの発着場です。私たちも、ここから有馬温泉行きの高速バスに乗りました。有馬温泉までは電車を乗り継いでいくこともできますが、高速バスだと乗り継ぎがないので、雨の日にはベストな選択だと思います。上層階はレストラン街になっていました。
  • 1階にバスターミナル、そしておいしい店もたくさん!
    3.0 投稿日 : 2020.12.03
    JR三ノ宮駅のすぐ東隣に建つビルがミント神戸です。その名の通り、ビルの外壁は淡い緑色です。 1階はバスターミナルになっていて、私たちは有馬温泉往復と高松行きの高速バスに、ここから乗りました。また、このビルの前には地下街の入り口があったので、高松へ出発する日は雨でしたが、ぬれずに済みました。 上の方の階はレストランフロアになっていて、おいしそうな店がたくさん入っていましたよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました