CHOCOLATIER PALET D’OR(ショコラティエ パレ ドオール)

カフェ

三枝俊介氏がこだわり作り出す極上ショコラ

阪神本線梅田駅から徒歩約1分の商業施設「ハービスPLAZA ENT」4Fにあるショコラティエ・三枝俊介氏のサロン併設のショコラ専門店。毎日50種類以上のショコラを使ったパティスリーを店内のラボで手作りしている。サロンはガラス張りで眺めが良く夜景も楽しめ、濃厚で香り高いチョコレートドリンク「ショコラショー」やスパークリングショコラドリンク「ショコラ ネスパ?!」、好きなケーキとドリンクのセットなどが味わえる。

スポット詳細

住所
大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZA ENT 4F map map 地図
エリア
梅田エリア
電話番号
0663418081
時間
11:00-20:00(L.O.19:30)
休業日
施設に準ずる
駐車場
あり
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO、QUICPay、iD、WAON、PayPay、楽天ペイ、LINE Pay、メルPAY、d払い、auPAY、ALIPAY)
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
不可
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】3,001-5,000円
【夜】3,001-5,000円
滞在目安時間
60-120分
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 優雅なひと時を
    5.0 投稿日 : 2021.11.28
    ハービスENT4階。少し薄暗い入り口を抜けると、カフェスペース。ガラス張りの吹き抜けで解放感があり、ゆったりと過ごすことが出来る。ガトーセット(ケーキ+チョコ1粒+飲み物)で一番人気だというアルチョコラータを注文。口当たり滑らかで濃厚なケーキ。とても幸せな気分になれる♪チョコレートは獺祭ショコラ。ふわっとお酒が香り、繊細なお味。パフェを食べている方も多く、次回はパフェに挑戦したい!!
  • 高級感のある
    4.0 投稿日 : 2020.03.25
    高級感のある綺麗な雰囲気のお店で店内も綺麗でした。お土産にはもちろんちょっとしたご褒美に頂きたいくらいの美味しいチョコレートでした。またぜひ行きたいと思います。
  • パフェ
    4.0 投稿日 : 2019.08.10
    夏のスペシャリテ、パフェを頂きました。上のチョコレートはもちろんですが、その中のマンゴーソルベが美味しい。その下の、ラッシーのソルベもチャイのソルベも美味しい!最後に底から、マンゴーの果実が出てきて感動。もちろんその間にも、ナッツのチョコレートみたいなのもサクサク。2000円ですが、アリです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました