ちりとり鍋 鶴橋 やなちゃん

その他鍋料理

リピーターが多い大阪発祥ちりとり鍋専門店

大阪生まれの ちりとり鍋の元祖、鶴橋やなちゃんの「ちりとり鍋」は甘味のあるダシが特徴で、そのダシとホルモンの脂が絶妙にマッチしている。一品料理も充実しており女性客にも人気が高い。JR鶴橋駅、近鉄「鶴橋駅」から徒歩約8分。

スポット詳細

住所
大阪府大阪市生野区鶴橋3-8-30 キングスアベニュ-1F map map 地図
電話番号
0667316680
時間
17:00-24:00(L.O.23:00)
休業日
第2・3月(祝日の場合は翌日)
駐車場
無し
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、その他)
Wi-Fi
なし
喫煙

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ちりとり鍋
    5.0 投稿日 : 2018.01.09
    鶴橋にあるちりとり鍋屋さんです!休日に予約をして利用しましたが、お客さんがとても多かったので予約した方がいいと思います。2人前のちりとり鍋と生センマイを注文しました。センマイの量がとても多いのに、高くなかったのでびっくりしました。ちりとり鍋は、ホルモンやお肉沢山の具材が入っていて、トッピングで好きなものを入れることが出来ます。辛さはあんまりなくとても美味しくて量が多いです!今回はシメが食べれなかっ...
  • おいしいちりとり鍋
    4.0 投稿日 : 2016.01.08
    ちりとり鍋という四角入れ物でぐつぐつ煮込んでたべます。辛いものが大好きな人にはたまらないと思います。追加でお肉をいれて量を調節し、辛みそも調節して味を調えます。みんなが辛いものが好きであれば鍋に入れてもいいですが、そうでない場合は個人個人調整したほうがいいと思います。それでも辛みが足りない方は青唐辛子を別途注文するのもあり。最後は麺かご飯を選んで〆にいただきます。予約はしたほうがいいでしょう。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました