心屋 本店

その他和食

ひとり酒にもぴったりな隠れ家的和食店

隠れ家的空間で、素材一つひとつの持ち味を活かした酒肴を頂けるのが「心屋」だ。毎日、淡路島から届けられる新鮮な魚介類を一番美味しい食べ方で調理してくれる。酒類も豊富で市場ではなかなか手に入らない代物も多く、日本酒は常時20種類以上。落ち着いた空間と美味い酒、肴で笑顔になること間違いなし。地下鉄四つ橋筋線「北新地駅」から徒歩約5分。

スポット詳細

住所
大阪府大阪市北区堂島1-3-33 新地萬年ビル2F map map 地図
エリア
梅田エリア
電話番号
0661472317
時間
17:00-24:00(L.O.23:00)
休業日
日、祝(祝日は予約があれば営業)
クレジットカード
可(MasterCard、JCB、AMEX)
Wi-Fi
あり
喫煙
ベジタリアンセレクション
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 4.0 投稿日 : 2019.06.30
    淡路島の魚を使った刺身は最高。板前おすすめも日替わりで変化あります。今は鱧が最高です。接待にはおすすめです
  • おいしい和食
    3.0 投稿日 : 2017.03.21
    北新地に2店舗あり、どちらも伺いました。北新地の中にあるわりにはリーズナブルに新鮮な食材をいただくことができて、お店も新しいので綺麗です。
  • 北新地でおいしい淡路島の魚と酒を味わう
    5.0 投稿日 : 2016.05.10
    10年ぶりに単身赴任から帰ってきた友人と行きました。二人とも淡路島の出身なのでここにしました。新地本通から一本南の筋のビルの2階です。ゆったりとしたカウンター席に座り、大将おまかせコースを頼みました。よく吟味された魚を使った料理がゆっくりとしたペースで出てきます。お酒も生ビールの後、淡路島の日本酒都美人にしました。若いスタッフとあれこれ話したり、単身赴任の苦労話?を聞いたり、故郷の思いでを語ったり...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました