吉祥吉 南京町店

その他ファーストフード

ボリューム満点の最上級のステーキバーガー

神戸牛を幅広いラインナップでリーズナブルに提供してくれる「吉祥吉 南京町店」は、定期的に神戸牛を一頭買いし自社グループで加工するため安くて最高の味を楽しめる。一番人気のステーキバーガーはボリューム満点。屋台なのでテイクアウト方式だ。JR、阪神、阪急「元町駅」から徒歩約5分。

スポット詳細

住所
兵庫県神戸市中央区元町通2-1-14 map map 地図
電話番号
0783922944
時間
10:30-21:00(L.O.20:30)

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 屋台だと神戸牛がちょっとチープ?
    3.0 投稿日 : 2019.11.24
    近くのホテルで食べるように1000円の切り落としを注文しました。5分もせずに受け取れ、持ち帰りだと伝えるとお皿に蓋をつけて渡してくれました。ステーキ自体は味もしっかりしていて美味しかったですが、やはり屋台だとお肉の柔らかさや甘味は期待よりも低かったです。食べ歩きや、気軽に神戸牛を楽しむのには十分だと思います。
  • 神戸ビーフバーガー
    4.0 投稿日 : 2019.06.18
    神戸ビーフバーガーを食べました。包みがしっかりしており、油が服にたれたりすることはありません。味はとっても美味しいのですが、神戸牛は、立ち食いよりも、落ち着いてよく味わって食べる方が良いかなーと思いました。
  • 屋台で神戸牛
    2.0 投稿日 : 2018.12.14
    神戸牛をいただきました。屋台でしたが、清潔感があり、またディナータイムでもリーズナブルな価格でいただけました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました