Bar Hug(バール ハグ)

イタリア料理

大人の隠れ家的バーで味わうトラフグ料理

国産のとらふぐをイタリアンにアレンジした料理が楽しめる「Bar Hug」は、大人向けの隠れ家一軒家だ。ふぐ以外にも全国の漁港、有機農法に拘った農家から食材を仕入れており、お勧めの食材から選んだものを、好みの調理法で提供してくれる。カウンター席も良いが3-8名向けの「隠れ家屋根裏個室」がお勧めだ。JR大阪環状線「福島駅」、JR東西線「新福島駅」から共に徒歩約3分。

スポット詳細

住所
大阪府大阪市福島区福島7-3-16 map map 地図
エリア
梅田エリア
電話番号
0664540089
時間
18:00-翌2:00
※食材がなくなれば早めの閉店あり
休業日
不定休
料金
[テーブルチャージ料]500円
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯、DISCOVER、Diners Club)
※一万円以上から
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
あり
平均予算
【夜】5,001-10,000円
備考: 昼営業なし
滞在目安時間
60-120分
備考
【Facebook】https://www.facebook.com/BarHug/
【Instagram】https://instagram.com/bar_hug

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • イタリアンバールハグ
    3.0 投稿日 : 2018.02.21
    ふぐをメイン食材に使われているバルです。珍しいので気になって伺いました。ふぐを使われているのに、メニューがどれもお手頃で食べやすい価格でした。今までにないふぐ料理も食べることができてよかったです。
  • ふぐ
    3.0 投稿日 : 2018.01.08
    商店街の中に佇む一軒家を改築したお店。昔ながらの長屋のいでたち。1階は大きな木のカウンター席があり、スタイリッシュなフロアでした。革新のふぐ料理がいただけるダイニング。「いか墨を練り込んだタリオリーニ」は、いか墨のパスタと、とらふぐを合わせることで、とらふぐの繊細な味わいが引き立つ逸品。いただくと、いか墨の風味が口に広がり、続いてふぐのコクが感じられます。あさりの旨味や白ねぎのソースの豊かな香りと...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました