琉球珈琲館

その他喫茶店
ゆいレール「美栄橋駅」徒歩7分の立地にあるカフェ。カプチーノのような泡が特徴の沖縄ならではのコーヒー「ぶくぶく珈琲」が味わえる。自珈琲に大豆と香草をブレンドしているので珈琲の苦手な方にもおすすめ。その他、独自のブレンドで沖縄の伝統とは一味違った「ぶくぶく茶」も味わうことができる。その他、泡盛でスパイスを練りこみ熟成させた「古酒カレー」など琉球カレーのメニューもあり。

スポット詳細

住所
沖縄県那覇市牧志1-2-26 map map 地図
電話番号
0988606700
休業日
不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • カレーもおいしい
    4.0 投稿日 : 2019.12.25
    国際通りにあります。コーヒー店ですが、海人カレーというシーフードカレーのメニューがあります。賞をもらったメニューのようでなかなかいけます。
  • 初ぶくぶく
    4.0 投稿日 : 2019.10.28
    初めて飲んだぶくぶく珈琲。名物⁈の福来福来珈琲にチャレンジ。月桃や苦瓜が入ってるとのことで、相当苦いかと思いきや、全くそんなことは無くマイルドでのみやすかったです。目の前が国際通りという立地も便利。
  • ぶくぶくコーヒー
    4.0 投稿日 : 2019.04.22
    コーヒーとカレーのお店で、カレーも美味しそうでしたがコーヒーだけいただきました。落ち着いた喫茶店といった雰囲気で居心地がよかったです。女性の一人旅とかでも利用しやすいだろうなと思いました。名物のぶくぶくコーヒーは優しい味で美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました