とり好

焼肉/ホルモン

今帰仁アグー黒豚が食べられる炭火焼専門店

今帰仁村、本部循環線から県道72号線を南に入った通り沿いにある炭火焼き専門店。店名の通り焼き鳥も扱っているが、目玉商品は「今帰仁アグー黒豚」という沖縄在来の黒豚である。肉質と脂身のうまさが特徴で、流通量が非常に少ないことから「幻の黒豚」とも称される今帰仁アグーの炭火焼きを、今帰仁泡盛とともに味わえる。

スポット詳細

住所
沖縄県国頭郡今帰仁村仲宗根290 map map 地図
電話番号
0980563981
時間
17:30-23:00(L.O.21:30)
休業日
火、年末年始(12/31・1/1)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • テークアウトしました
    4.0 投稿日 : 2022.07.23
    美ら海水族館近くのホテルに夕食無しのプランで宿泊したので夕食用にテークアウトしようと思い伺ってみました。コロナの影響でここ1-2年は休業のことが多く肩透かしを食らってましたがうかがう前にお店に電話をして営業中なことを確認しました。お店の開店は17時半なので平日(水曜日)の18時前に伺ってみました。まだお客さんはゼロでアグー豚の串カツ、アグー豚の串焼き、焼鳥の3点をテークアウトでオーダー。20...
  • 渋い焼き鳥
    5.0 投稿日 : 2019.03.23
    宿泊先の2件隣なので、利用しました。店主の雰囲気が良く、炭の匂いでいっぱいです。オススメは「つくね」と「あぐー豚串焼」がおいしかったです。お味に対してコストパフォーマンスが良かったのでまた利用したいです。
  • のんびりで着ます
    4.0 投稿日 : 2019.02.19
    メニューは炭火焼の焼き鳥とたたき。あぐーの塩焼きと串カツ。キャベツとおにぎり。お酒を飲んでのんびりするお店です。友人と2人でのんびり食事しました。沖縄料理を期待すると違いと思います。が、のんびりできてよかったです。味もいいですよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました