ダグズ・バーガー宮古島本店

その他ファーストフード

肉のうまみがジュワッと広がる黒毛和牛のハンバーガー

ダグズ・プレミアム多良間牛ノーベジチーズバーガー《LAVA》(2160円)とサイドメニュー} ダグズ・プレミアム多良間牛ノーベジチーズバーガー《LAVA》(2160円)とサイドメニュー

宮古島には数多くのハンバーガー屋が存在するが、群を抜いて人気のある店がダグズ・バーガー宮古島本店だ。宮古島に来たのなら、一度は食べておきたいご当地食材「多良間牛」を堪能できる。多良間牛は宮古列島のひとつでもある多良間島で生産されている黒毛和牛で、店名の由来にもなっているオーナーのダグさんが多良間牛を手軽に楽しく食べてほしいという願いから、メニューのひとつとして提供している。多良間牛そのものの味を楽しむなら「ダグズ・プレミアム多良間牛ノーベジチーズバーガー《LAVA》」がオススメ。シンプルな味付けのハンバーガーで、食べた瞬間、牛のうまみが口の中に広がり、そのおいしさに一気に幸福感に包まれる。女性でも完食できるほどよいサイズ感でLAVA(溶岩)のように流れ出す四種のチーズとの相性も良い。バーガーだけじゃ物足りないという人はサイドメニューのオニオンリングス(単品540円、ドリンクセット870円)もおいしいのでぜひ頼んでほしい。

黒を基調としたダグズ・バーガー宮古島本店の外観} 黒を基調としたダグズ・バーガー宮古島本店の外観

カウンター席では調理中の様子を見られる} カウンター席では調理中の様子を見られる

スポット詳細

住所
沖縄県宮古島市平良下里1153-3-101 map map 地図
電話番号
0980790930
時間
11:00-19:00(L.O.店内19:00、テイクアウト19:00-20:00)
休業日
第3水
駐車場
あり(16台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯、DISCOVER、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO、QUICPay、iD、au WALLET)
Wi-Fi
あり
コンセント口
なし
喫煙
不可
ベジタリアンセレクション
あり
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】1,001-3,000円
滞在目安時間
30-60分
車椅子での入店
乳幼児の入店
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 美味しかった
    4.0 投稿日 : 2023.04.07
    お肉感あって美味しかった!平日でも待ってる人がいるくらい人気です!テイクアウトで利用しました!値段はそこそこですね
  • 高くてびっくり。美味しいのは間違いないですが。
    3.0 投稿日 : 2023.02.12
    待ち時間はとても長かった。けどそれは仕方ない。とても美味しかった。が、ありえないほど高かった。セットとかないので全て上乗せ。まさかと思ったらそのまさかだった。もう行かないと思う。単品持ち帰りで外で飲み物買うならありかも。
  • 高い-
    3.0 投稿日 : 2023.01.17
    とても美味しかったですが、お値段が(涙)1食あたり、もう少し安くなると嬉しいです。待ち時間も発生します。30分くらい待ちました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました