郷土料理の店 天龍

沖縄料理

沖縄旅行の〆に沖縄の郷土料理で腹ごしらえ

那覇空港の国内線旅客ターミナルビル4階にあるレストラン。アルコール類も扱っているが、沖縄そばをメインとして、チャンプルーなどの沖縄の郷土料理を提供している。空港内にあるので、出発前の腹ごしらえにも利用することができる。

スポット詳細

住所
沖縄県那覇市字鏡水150 那覇空港国内線ターミナルビル4F map map 地図
電話番号
0988576889
時間
9:00-20:00(L.O.19:30)
休業日
無休
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 那覇空港の沖縄料理店
    4.0 投稿日 : 2023.01.13
    那覇空港レストラン街にある沖縄料理のお店。カウンター席あるので、一人でも入りやすい。料理のメニューは豊富です。私は、沖縄名物を2ついっぺんに楽しめる『沖縄そば&タコライス』を注文。沖縄そばは、少し塩分強めの味わいでした。追加で頼んだ『海ぶどう』は、酸味が効いてるけどさっぱりしていて美味でした。
  • ゆし豆腐そばは優しい美味しさです
    4.0 投稿日 : 2023.01.10
    那覇空港ビル4階にあり、午後2時過ぎに行きましたが満席で少し待ち時間がありました。私たちは、ゆし豆腐そば(1,050円)とソーキそばセット(1,100円)を注文。ソーキそばもそれなりに美味しかったですが、ゆし豆腐そばはとても優しい美味しさで気に入りました。次回は迷わずゆし豆腐そばを注文しようと思います。少し残念だったのは、ジューシーでちょっとパサパサした感じでこちらはイマイチでした。
  • 旅の余韻に浸る
    5.0 投稿日 : 2022.11.14
    空港4階のレストランフロアにある琉球郷土料理屋さん、帰りの早夕飯で訪問。琉球民謡が流れる店内は手間と右側にテーブル席、左側には厨房とL字型カウンター席。先ずはオリオンビール生中と共にプチプチの海ぶどう・甘辛いラフテーを頂く。残波と落花生の絞り汁に芋くずを加えて作るジーマーミー豆腐を頂く。〆に澄んだスープ優しいスープの沖縄そばを頂く紅生姜をのせて頂く。大変美味しゅうございました、料理や飲み物の値段が...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました