トクトク

その他居酒屋

毎朝仕入れる新鮮魚介を博多駅で味わえる

JR博多駅直結の商業施設「JR博多シティ」10階にある海鮮食堂・居酒屋で、長浜市場から毎朝仕入れる新鮮な魚介類を使った料理を提供している。看板メニューは「ランチまぐろ三色丼」。脂の乗った大トロ、中トロ、赤身の3種が載った贅沢な逸品で、ランチならではのリーズナブルな価格も魅力である。夜は芋焼酎など九州のお酒とともに、市場直送の刺身や煮付けといった一品料理を堪能できる。

スポット詳細

住所
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 JR博多シティアミュプラザくうてん10F map map 地図
電話番号
0924096933
時間
11:00-23:00(L.O.22:30)
喫煙
時間により不可(禁煙時間11:00-15:00)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ランパスでマグロづけ丼
    4.0 投稿日 : 2021.02.04
    ランパスで利用しました。週末でしたが、あまり混雑はありませんでした。ランパスメニューはマグロづけ丼で、美味しくいただきました。ワンコインで満足のランチでした。
  • また行きたいです
    5.0 投稿日 : 2019.08.24
    初めてこちらの居酒屋に行きました。フードメニューやお酒が充実してい大変満足です。お店の雰囲気も良いです。
  • おいしいけど
    3.0 投稿日 : 2018.10.17
    どれもおいしいと思います。エビのクリームコロッケがおいしかった。ただ、居酒屋だからしょうがないのかもしれないけど、となりの席でタバコを吸われ煙が流れてきて最悪でした。勘弁してほしい。うまいけど、再訪する気にならない。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました