フロンティア乗馬クラブ

乗馬クラブ

馬の背に乗り浜辺を歩く海岸コースも人気

札幌北ICから車で約30分。石狩市厚田区にある乗馬クラブ。乗馬には最適な環境の、北海道の豊かな自然に囲まれた広い敷地で、様々なレッスンとコースを実施。近年人気になっている「ホーストレッキング」では、川や海、草原、林間や丘など変化に富んだコースで、初心者からベテランまで楽しさと同時に、癒しや安らぎをも体験できる。乗馬プランは、「初心者コース」、「野外騎乗コース」、「障害飛越」や「馬場馬術」など。

スポット詳細

住所
北海道石狩市厚田区聚富165-3 map map 地図
電話番号
0133663858
時間
[4-10月]9:00-18:00
[11-3月]9:00-17:00
休業日
月、火(祝の場合は営業)
料金
[体験乗馬]200m1,000円、400m1,500円
[初心者レッスン30分]6,000円
[レッスン付海岸コース 100分]13,000円

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 楽しかったー!ハマりそう^ ^
    5.0 投稿日 : 2022.07.11
    初めての北海道旅行で急に思い立ち、夫婦で当日朝に申し込み!空いてますよー。との事で、手ぶらでお邪魔しました。装備は全て貸し出て頂き(無料)初めての乗馬にドキドキでしたがインストラクターの方がとても優しく丁寧に教えてくださり楽しかったです!なんだか始終のんびりした雰囲気で軽く散歩を楽しむ感じ。お馬さんもコースを熟知しているので特に何もしなくてもついて行けます...
  • スリル満点でとても楽しかったです。
    5.0 投稿日 : 2022.06.21
    大阪で乗馬クラブに通う60代の2人で、(乗馬ライセンスは4級ですが)『初心者レッスンコース100分』で参加しました。馬場の中を3周ほど常歩でウォーミングアップの後、馬場を後にして場外へ進み、原野へ入っていきました。雄大な北海道の原野の熊笹の中を、時々速歩をまじえながら常歩で進みました。普段乗っている馬場は平坦で、馬の脚が隠れるぐらいの熊笹の中や、アップダウンのあるコースは変化に富んでとても楽しか...
  • おすすめ出来ません。
    2.0 投稿日 : 2020.10.07
    60代くらいの女性(経理者の奥様?)は馬に対して暴言を吐いたり叩いたりと虐待とも思える行動が良くなかったです

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました