Farm Restaurant Cuore(ファーム レストラン クオーレ)

レストラン

牧場直営ならではの羊肉料理を堪能できる

白糠ICから約15分のところにある茶路めん羊牧場の直営レストラン。築100年の古民家をリフォームした温かみのある落ち着いた雰囲気で、椅子に敷いたムートンクッションでおもてなし。メインの羊料理のほか、チーズ、野菜、魚介類などは白糠の食材を使い、5月から10月までは外で野外メニューも楽しめる。イチオシメニューは、丁寧にじっくりローストしたラム肉の「子羊のアロスト季節の野菜添え」。新鮮なラム肉の香りと旨みを味わえる。

スポット詳細

住所
北海道白糠郡白糠町茶路川西 map map 地図
電話番号
0154725030
時間
[火-木・日]11:30-18:00(L.O.17:00)
[金・土]11:30-15:00(L.O.14:00)/18:00-21:00(L.O.20:00)
休業日
月、月2回の不定休、冬季休業(1・2月)

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 血族による女子会+ONE
    5.0 投稿日 : 2021.07.29
    1年ぶりにお邪魔しました。今回は身内による女子会ランチです。前日の夕食の名残が少し胃にのしかかっていたのですが、自家菜園ハーブ入りミネラルウォーターのお陰ですっきりと回復しました。まさに魔法の水。出てくる1品1品のシェフの一皿に女子メンバーは初めから終わりまで大絶賛!地元産をふんだんに使用している料理は素晴らしいのひと言です。本当に素敵な時間を過ごすことができました。☆料理の解説も...
  • 笑顔になる美味しさ&素敵なおもてなし
    5.0 投稿日 : 2020.07.05
    自然溢れる立地箇所。空気が美味しく。ポツンと1軒のレストラン。道民のソウルフードのジンギスカンは羊肉ですが、人によっては独特な臭いを嫌うタイプの方もいますけど。。。。私が今まで体験した羊肉の常識が吹っ飛びました!顔が緩んでしまうほど美味しい。素材そのものを生かした一皿と思いました。また、地元の野菜&山菜(シェフ自分採集らしい!)のオールスターが盛り付けされた一品は五臓六腑にしみいります...
  • めん羊牧場直営のレストラン
    5.0 投稿日 : 2019.12.02
    隣接する茶路めん羊牧場直営のレストランです。北海道で羊肉といえばジンギスカンのイメージしかありませんが、こちらは羊肉の創作料理がいただけます。ミシュランにも掲載済みの名店。高速道路からも近いのでぜひ立ち寄って下さい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました