おみやげの店 こぶしや

お土産

夜10時閉店ゆっくり買い物できる土産物屋

札幌の中心部、狸小路商店街4丁目にある土産物専門店。白い恋人、六花亭、ロイズなどの人気銘菓は勿論、「こぶしや」ならではのオリジナル商品も多く取り揃えている。海産物や北海道のお酒、熊出没注意シリーズのグッズなどの豊富な品揃えは、見ているだけでも楽しめる。1976年に誕生した、さっくりとしたラングドシャクッキーでホワイトチョコレートをサンドした「白い恋人」は、今でも変わらぬ人気だ。

スポット詳細

住所
北海道札幌市中央区南3条西4(狸小路4西角) map map 地図
電話番号
0112513352
時間
9:00-22:00
休業日
年中無休
駐車場
なし
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO、iD、WAON、楽天Edy、PayPay、ALIPAY)
Wi-Fi
あり
コンセント口
なし
喫煙
不可
滞在目安時間
0-30分
車椅子での入店
乳幼児の入店
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • インバウンドが戻っていないんですね!
    3.0 投稿日 : 2023.04.03
    2022年12月。コロナによって鎖国状態が続いていた我が国も、外国人に門戸が開かれ始め、札幌の町にもインバウンドの人たちを見かけるようになっていました。 狸小路にある大型のおみやげ屋さん、こぶしやさんも、この時を待っていたことでしょう。でも、わたしたちがこぶし屋さんを訪れた時には店内はお客がまばらで、まだまだ新バウンド需要も回復途中のようでした。店内は、札幌のおみやげはもちろん、北海道中のおみ...
  • 北海道みやげが勢ぞろい!
    3.0 投稿日 : 2023.03.04
    おみやげの店こぶし屋札幌店は、札幌の狸小路4丁目にあるおみやげ屋さんです。おみやげ屋さんとしては広い店舗は、明るくて陳列もきれいでした。 白い恋人や六花亭、ロイズ等の人気の北海道のお菓子をはじめ、北海道全体のおみやげが集結している品ぞろえです。この店だけで、北海道みやげを調達できるので、日程が詰まっている観光客には便利な店だと思います。私たちが訪れた2022年12月は、狸小路でもホテルでもイン...
  • お土産いろいろ
    5.0 投稿日 : 2023.02.22
    狸小路の端にあるお土産物屋さんです。北海道の様々なお土産を売っていて、たいていのものは揃います。地域クーポンが使えるので、大勢の観光客が買い物に来ていました。私もぽてコタン、白い恋人、焼きとうきびなどを買いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました