石狩市浜益保養センター

その他入浴施設

山々に囲まれ景色の良い露天風呂のある温泉

国道231号線から国道451号線を進むこと約5分、豊かな自然に囲まれた浜益地区の保養センター。山々に囲まれた露天風呂や食堂、浜益土産や野菜を販売する直売所などを併設している。滑らかな手触りの温泉は神経痛や筋肉痛などに効果があると評判だ。開放的な露天風呂の他、広々とした内湯にサウナも完備している。パークゴルフ場や川下海浜施設にも近いため、スポーツやキャンプ後の利用にも最適だ。ポケットモンスターのマンホール「ポケふた」が設置されている。

スポット詳細

住所
北海道石狩市浜益区実田254-4 map map 地図
電話番号
0133793617
時間
[夏期(4-10月)]10:00-21:00
[冬期(11-3月)]13:00-20:00(平日の月のみ10:00から営業)
休業日
毎月1日(土日祝の場合は翌日)、元日
※5・8月休館なし
※露天(4-10月)
料金
【入館料】
[大人(中学生以上)]500円
[小人(小学生)]250円
駐車場
あり(50台)
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
不可(公的施設内禁煙)
平均予算
【昼】1-1,000円
【夜】1-1,000円
備考: 浜恋食堂休業中
滞在目安時間
30-60分
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • のんびり本格温泉
    4.0 投稿日 : 2019.12.21
    バスツアーで行きました。本格的な、イオウの匂いのする温泉です。体の芯まで温まります。露天風呂も堪能できます。ちょっとアメニティは少なめなので、洗顔用品等は持っていった方が良いです。売店では、地元産の貴重な無添加梅干しも売られています。
  • 地元の老人がたくさんいました
    3.0 投稿日 : 2019.12.16
    月曜の平日の雪が凄い日に行きましたが地元の老人が多く来てました。浴場は昔の銭湯の感じでまったりできますね。夏場が海水浴帰りに客が多いみたいなのでまったりとしたい方は冬場がお薦めです。
  • 混んでなくてよいです
    3.0 投稿日 : 2019.03.10
    夏場は海水浴の帰りとかで混んでますが冬場は混んでなくて貸しきり状態です。ゆっくりとしたいならここが穴場ですね

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました