チャレンジビーフ大沼黒ベコ

その他飲食店
大沼公園から車で10分、軍川簡易郵便局の隣にある黒毛和牛専門のレストラン。牛のことを知りつくした地元酪農家たちが手間暇かけて育てた、地元産の上級黒毛和牛を提供している。ステーキや焼肉、ハンバーグなど様々なメニューを通して、大沼の大自然で育った黒毛和牛の味を堪能できる。直営店ならではのリーズナブルな価格で上級黒毛和牛が味わえるのも嬉しい。

スポット詳細

住所
北海道亀田郡七飯町字上軍川436-1 map map 地図
駐車場
有り(30台)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 牛肉がおいしい
    5.0 投稿日 : 2019.07.04
    北海道七飯町にある焼き肉レストラン。焼き肉やハンバーグをがっちり食べることができます。地元産のチーズをのせたハンバーグがとてもおいしかったです。
  • もう行きません↓
    1.0 投稿日 : 2019.05.27
    肉自体は良いものだと思いますが、本来の大沼牛の味が活かされていない気がします。何年かぶりに訪れましたがかなりガッカリでした。
  • 地元産の黒毛和牛を頂ける有名店
    4.0 投稿日 : 2018.10.28
    地元産の黒毛和牛を頂けるお店です。知人からここはここら辺のお店では押さえておかないといけない有名店だとのことで行ってみました。場所は車がないと基本行けない様な場所です。JR大沼駅より鹿部方向へ車で10分程です。広い駐車場があります。店内も広々としており、窓からの景色はまさに北海道ってな感じの広大な草原が眺められます。そして壁には有名人のサインの色紙が結構あり、有名店なのだなと感じました...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました