軽井沢ガラスギャラリーアームス

体験館/宿泊体験(研修)施設

カラフルなガラスを使ったガラスアート体験

北佐久郡軽井沢町長倉の国道18号線沿いにあるガラスギャラリー。アクセサリーやストラップなどのガラス作品を販売している。併設の工房ではとんぼ玉やフュージングをはじめ、様々なガラス作品作りの体験も実施している。

スポット詳細

住所
長野県北佐久郡軽井沢町長倉664-6 map map 地図
電話番号
0267483255
時間
9:00-18:00
休業日
不定休(7-9月は無休)
料金
[とんぼ玉体験]2,200円(税別)から(所要時間15分から)
※模様により値段が異なります。
※ほか体験により異なる
駐車場
あり(約30台)
クレジットカード
可(VISA、JCB、AMEX、銀聯、DISCOVER、Diners Club、その他)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO、QUICPay、iD、PayPay)
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
不可
平均予算
【昼】1,001-3,000円
滞在目安時間
30-60分
車椅子での入店
可(入口に階段あり)
乳幼児の入店
可(他に体験をされている方のご迷惑にならないようにお願いします)
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 店員が暗すぎる
    1.0 投稿日 : 2015.04.13
    家族で行ったのですが土曜にも関わらずお客さんが誰もいませんでした。そのうえ店員が暗すぎます。接客態度改善したほうがいいですよ。必要最低限しか話さない。何をしているのかわからない男の店員がちょっと距離をおいて突っ立って見てました。居心地最悪です。それから値段が高すぎる!トンボだまをネックレスにするときに他のビーズと組み合わせたりするのですがビーズがひとつ300円とかなんでもないビーズでもひとつ10...
  • 商売根性丸出しです
    3.0 投稿日 : 2014.10.26
    友人とお互いの子どもを連れて、ガラス玉つくりに行きました。 夏休みだったので、混むかもと思い、予め予約して訪問。しかし、予約の電話を入れていたにも関わらず、予約の一覧に私の名前が見当たらず。。お店の店長風の男性が、『予約できてませんが、すぐできますよ』と。 すぐにガラス玉作りに取り掛かれたのはいいですが、お詫びの一言ほしかったです。。 さらに、その店長風の男性、子どもが店内のガラスアクセサリーの...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました