Au Crieur de Vin(オー クリヨー ド ヴァン)

フランス料理

フランスの家庭料理を楽しめるビストロ

本場フランスの日常食を楽しめるのがコンセプトのフレンチレストラン。オープンテラス席もあって気軽に入れるのも大きな魅力。サラダやオムレツ、ホットサンドなどはいつでも食べられて、ランチのみ、ディナーのみの料理もある。フランスパンで作ったサンドイッチはハムやチーズが入った物など、10種類もあってテイクアウトも可能。ライブが開催されていることもある。

スポット詳細

住所
長野県松本市深志1-2-11 昭和ビル1F東館 map map 地図
電話番号
0263371966
時間
11:30-13:30(L.O.)/18:00-22:00(L.O.21:00)
休業日
不定休
駐車場
なし
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX)
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
可(テラスのみ)
ベジタリアンセレクション
あり
英語メニュー
あり(フランス語)
平均予算
【昼】1,001-3,000円
【夜】3,001-5,000円
滞在目安時間
60-120分
車椅子での入店
乳幼児の入店
不可
ペットの入店
可(テラスのみ)
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 美味しい上に、親切で、安いと思います
    5.0 投稿日 : 2022.08.31
    ネットのレストラン評価が4以上だったので、予約して夕食に行きました。白ワイン、サラダ、エイのムニエル、チーズ盛り合わせ、フォンダン・オ・ショコラなどを注文しました。サラダ、魚、チーズは2人でシェアし、ワイン(2杯ずつ)やデザートはそれぞれ頼みました。店の方が「魚を分けるなら縦に分けると良いですよ。骨も少し硬いですが、ポリポリして美味しいです。嫌でなかったら食べてください」」とアドバイスをしてく...
  • 大満足のランチ!
    5.0 投稿日 : 2019.11.27
    松本を出発する前のランチに、ここに入店。驚きのコストパフォーマンスだ。家内はチキン、私はポーク。それぞれ850円!私のポークは、また今度も注文したい。赤のグラスワインも飲む。鮮度よし。チョコ・ムースのデザートも素晴らしいし、家内のコーヒー、私のティーもちゃんと楽しんだ。それぞれ、割り引きのセット価格。どれもこの料金とは信じがたい。店内のやりとりも文句なし。この店が近所なら、しょっちゅう、来るだろう...
  • ランチはボリュームたっぷりです
    4.0 投稿日 : 2019.07.28
    土曜日にランチに行きました。11時半ころでしたが、それなりに席がうまっていました。ランチは850円のものが3種類。羊のカレーは1200円でした。+150円で飲み物が付きます。友人は鶏、私は鯖のポアレにしたのですが、びっくりするほどのボリュームでした。ソースの味が美味しくて、ぜひ味わっていただきたいです。コスパ抜群だと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました