千成

その他和食

ボリューム満点の美味しい釜飯が頂ける名店

上越で釜めしと言えば必ず「千成」の名前があがる、地元で人気の食事処。新潟県立中央病院に近い子安団地の交差点角で炊きたてあつあつの釜めしを頂くことができる。味のベースに醤油ではなく塩を使っているのがこのお店の特徴だ。シンプルだからこそごまかしのきかない釜めしは、具材が持つ本来の旨味が存分に味わえる。注文を受けてから炊き込むスタイルで、週末にはあっという間に満席になることも。釜めしの他に鰻や鶏料理、天ぷらや丼物などを頂くこともできる。

スポット詳細

住所
新潟県上越市子安1363 map map 地図
電話番号
0255244433
時間
11:30-14:30(L.O.13:30)
[土日祝]11:30-14:00(L.O.13:30)/17:30-22:00(L.O.21:00)
※予約の都合で変動あり
休業日
水、第2火(祝・祝前日は営業、変動あり)
駐車場
あり(10台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX)
電子マネー/スマートフォン決済
可(メルPAY、auPAY)
Wi-Fi
なし
コンセント口
あり(申し出により利用可)
喫煙
可(敷地内の屋外のみ可)
滞在目安時間
60-120分
車椅子での入店
可(席は限定、他条件あり)
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 上越で釜めしを食べるならここでしょ
    3.0 投稿日 : 2017.03.13
    接客も丁寧で釜めしが有名なお店。完全に好みだけど、少しお出汁の味が濃いかな。定食はコースの様に色々ついててお値打ち。いつも食べ過ぎて単品にしておけばよかったと後悔する。定食のいか天と西瓜の食べ合わせは毎度気になる。一度も大変な目にあったことはないんだけどねー。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました