大和葡萄酒株式会社 勝沼ワイナリー

ワイナリー/ブルワリー

世界でも高評価を得るワインとビールを醸造

甲州市勝沼町等々力にあるワイナリー。樹齢100年を超える指定文化財の甲州葡萄の原木「甲龍」に実ったブドウを使ったワインや、地ビール、ブドウジュースなどを製造している。売店ではワインやビールの試飲(ワインの一部とビールは有料)も可能。

スポット詳細

住所
山梨県甲州市勝沼町等々力776-1 map map 地図
電話番号
0553440433
時間
[平日]8:30-17:30
[土日祝]10:00-16:30(売店のみ)
休業日
お盆、年末年始
※臨時休業あり
駐車場
あり
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX)
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay)
喫煙
不可

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 甕仕込みの美味しい白ワイン
    4.0 投稿日 : 2019.01.14
    甲州街道の旧道を歩いている時に見つけて立ち寄りました。新酒を買ったついでに、有料テイスティングで甕仕込みの白ワインを飲みましたか美味しかった。因みに500円でした。
  • ハギーワイン大好き
    5.0 投稿日 : 2017.10.27
    こちらのワインが大好きで、せっかく勝沼にきたということで、ワイナリー巡りに。土日のため、試飲はできませんでしたが、すぐ隣に有料で飲めるところがあり、ビールも堪能できました。ワインはいつも飲んでますが、ビールがとてもおいしくてオンラインショップで早く買えるようにしてほしいです!!
  • ビールが美味しい
    3.0 投稿日 : 2016.10.03
    ワイナリーめぐりでワインばかり飲んでて気分転換でここのクラフトビールを飲んだらとても美味しかった。ワイングラスがちょっと曇ってるのが気になったかなぁ。賞を取ったというワインはお手頃価格で美味しかった。グレイス甲州買わなきゃ良かったと後悔。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました