ワンダアカフェ

その他喫茶店

レトロな雰囲気が懐かしくも新しいカフェ

レトロな空間が懐かしく、そして新しいカフェ。店内には沢山のレトログッズが溢れていておもちゃ箱に迷い込んだ感覚になれる。スパゲティやカレーのランチセットはパスタやご飯の量を選べる親切メニューで人気が高い。また自家製シュークリームも評判で、ドリンクも付いたセットメニューが豊富に並ぶ。

スポット詳細

住所
京都府京都市右京区龍安寺西の川町3-31 map map 地図
電話番号
0754652468
時間
11:00-20:00
休業日
火(祝の場合は営業)
駐車場
あり(1台)
※無料
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay)
Wi-Fi
あり
コンセント口
あり(全テーブル)
喫煙
不可
ベジタリアンセレクション
あり(お客様の希望により、特別メニューも可能です)
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】1-1,000円
【夜】1-1,000円
滞在目安時間
60-120分(何時間でもOKです)
乳幼児の入店
備考
【インスタグラム】https://www.instagram.com/wonder.cafe.Kyoto/

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • レトロ満載
    5.0 投稿日 : 2020.01.23
    妙心寺参拝後に行きました。レトロなアイテムがたくさん置いてあります。昭和の懐かしいもの、珍しいものがあります。シュークリームは中身が色々選べました。美味しかったです。Wi-Fiありました。
  • 昭和レトログッズ満載のカフェ
    3.0 投稿日 : 2018.09.01
    妙心寺北門近くにあるカフェで、中に入ると昭和時代の懐かしいレトログッズいっぱい、京都関係の本もたくさんあり、半個室風に仕切られたテーブルが並んでます、1階は4区画だけですが、2階にも多くの区画があり、一人でも落ち着けます。コーヒー、紅茶が400円、各種ドリンク、シュークリーム、アイスクリームからスパゲッティなど食事メニューもあります。ゆっくりするにはお薦めですが、急いて食事したい人には向きませ...
  • シュークリーム
    3.0 投稿日 : 2017.12.11
    昭和の古い感じのするカフェで、特にシュークリームとコーヒーが美味しかったです。軽くいただくのにいいお店だなあと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました