寿司処大政

寿司

評判のふかひれ寿司やフカヒレパイスープ

気仙沼市東八幡前の気仙沼バイパス沿いにある寿司屋。旬の魚介を使った握り寿司のほか、気仙沼名産のフカヒレを使った料理も提供。フカヒレの姿寿司やフカヒレパイスープ、またフカヒレのコース料理も味わえる。

スポット詳細

住所
宮城県気仙沼市東八幡前142-3 map map 地図
エリア
三陸エリア
電話番号
0226231331
時間
11:30-14:00/17:00-21:00(L.O.20:30)
休業日
不定休
駐車場
あり(8台)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 予約していきました。味は美味しい!だけど...。
    2.0 投稿日 : 2021.12.28
    北海道から夕方に予約して行きました。子供もいたので個室に通して下さりました。他にお客さんは1名ほどいましたが、料理が出てくるまでは50分程かかりました。特にお待たせしました等の言葉は無く、この接客がこのお店では当たり前なのかなと若干驚きました。料理はお値段がお高めな分、とても美味しかったです。が、お寿司から髪の毛が出てきて異物混入していました。感染症が流行っているこのご時世だし、生も...
  • ふかひれ
    3.0 投稿日 : 2020.03.28
    お一人で料理から接客まで対応されていたため、時間がかかりました。注文してからお寿司が出てくるまで50分近く。でも、遅くなって済みませんと何度も謝ってくれたので気にはなりませんでした。お寿司は一度にまとめて出してくれるのですが、握っている間に他の対応もしたりと時間がかかったため、握りたてではなく少し残念でした。フカヒレの握りは大変美味しかったです。
  • フカヒレパイスープ
    5.0 投稿日 : 2018.09.13
    ここはフカヒレのお寿司の元祖ということ店内はあまり広くなくアットホームな感じでした。高級ってイメージでしたが、すごく良心的で良いお店でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました