cafe Rassure(カフェ ラシュール)

その他喫茶店

落ち着いて美味しい珈琲を愉しめるカフェ

名古屋市中区栄5丁目の久屋大通沿いにあるカフェ。コーヒー豆の焙煎や「珈琲元年」などのカフェの経営を手がける「富士コーヒー」の直営店。トーストやサンドイッチなど複数から選べるモーニングのほか、スイーツやランチメニューを提供している。

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市中区栄5-1-1 パークサイドビル1F map map 地図
電話番号
0522514325
時間
7:30-18:00(L.O.17:30)
休業日
駐車場
なし
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
なし
喫煙
不可
平均予算
【昼】1-1,000円
【夜】1,001-3,000円
滞在目安時間
30-60分
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 少しずらしてコーヒーブレイク
    4.0 投稿日 : 2019.08.17
    昼時は混雑してるので少しずらしてランチよりもコーヒーブレイクにおススメ!工場直送の焙煎コーヒは美味しいですね!
  • 雰囲気は良い
    4.0 投稿日 : 2017.08.13
    名古屋のセントラルパーク、エンゼル広場の近くにあります。いわゆる古き良き喫茶店とは少し違いますが、落ち着いています。栄などのホテルからも観光客もきています。ドリンク代だけで選べるサンドイッチなどあります。写真はフランスパンにあんとたまご。ヨーグルトデザートです。カフェオレは苦味があまりなく、スキッとしてます。
  • 朝食にちょうど良い
    4.0 投稿日 : 2017.04.28
    泊っていたホテルから駅に向かって歩きながらよい朝食はないかと探していたらちょうどこちらのモーニングの看板が目にとまり訪れました。なかなか良い選択でした。軽めに食べたかったので量もちょうど良かったです。美味しくいただきました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました