天空SPA HILLS(スパ ヒルズ) 竜泉寺の湯 名古屋守山本店

健康ランド/スーパー銭湯

浴槽内のLEDが幻想的な雰囲気を演出

天然温泉使用の浴場に源泉浴槽や高濃度炭酸泉などの様々な浴槽とサウナを備えるスーパー銭湯。浴槽内でLEDが点滅する「展望露天風呂 天空ホタルの湯」からは庄内川と街の夜景を一望できる。休憩スペースや食事処なども充実しており、宿泊施設も併設している。

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市守山区竜泉寺1-1501 map map 地図
電話番号
0527932601
時間
[入浴]6:00-翌3:00(最終受付2:15)
[フォレストヴィラ]6:00-翌2:30(最終受付1:30)
[朝風呂]6:00-9:00(9:00以降の滞在・入浴も可能)
休業日
年中無休(メンテナンス点検による休館日あり)
料金
[入館料]大人700円、小学生300円、幼児無料
[朝風呂(6:00-9:00)]大人600円、小学生300円
駐車場
あり(500台)
クレジットカード
可(入場料のみ現金先払いです
VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯、DISCOVER、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、QUICPay、iD、Apple Pay、Google Pay、PayPay、LINE Pay、d払い、auPAY、ALIPAY)
Wi-Fi
あり
コンセント口
あり(多数)
喫煙
可(喫煙室あり)
平均予算
【昼】1,001-3,000円
【夜】1,001-3,000円, 3,001-5,000円
滞在目安時間
60-120分
乳幼児の入店
可(おむつのお子様はちびっこ湯のみ入浴可)

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • きれいなお風呂でづ
    3.0 投稿日 : 2022.07.18
    広くてきれいで、いろいろなお風呂があって楽しめますしかも今時700円はうれしいですが、黙浴のマナーを掲示してほしい入浴中のお客のマナーがとても悪いのです大声は今どきやめてほしい静かにお風呂に入りたいのですあと、ドライヤーは風が入るメッシュ部分がホコリだらけですので掃除してくださいきっとエコになると思います
  • 炭酸泉の質の低下、温泉の管理体制に疑問
    3.0 投稿日 : 2022.04.27
    久しぶりに竜泉寺の湯を利用しました。以前より温泉の質が悪くなっております。特に歌い文句にある、強炭酸泉でリフレッシュとありますが、炭酸の量が少ない様に感じます。以前は、体に泡着きましたが、今は、あまり付かない。また、従業員の見回りも、2時間居ましたが、1度も見る事はありませんでした。以前は、湯の状態を診たり、衛生管理をしていました。かなり手抜きの様に感じられます。温泉好きの私としては、他の温泉と比...
  • 名古屋の別天地
    4.0 投稿日 : 2021.03.01
    ゆとりーとライン(市バス)に乗って大曽根方面からだと竜泉寺駅下車後、進行方向に歩いてすぐ。とにかく景色が凄いです。露天風呂の作りが凝ってて、眼下に見下ろす町並みや遠くに見える山々が素晴らしいの一言に尽きます。昼間より緩の方がすごく綺麗なのでしょうね。お風呂は朝風呂(6-9時まで入館)だと休日でも600円という安さ。更に岩盤浴も名古屋市内でありながら500円という安さが魅力。岩盤浴エリアはゲートにリ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました