竹野スノーケルセンター

マリンスポーツ

透明度抜群の海をおもいきり楽しもう

山陰海岸国立公園に位置する体験施設。透明度の高い海で生き物を観察するスノーケリングが体験できる。その他にも、ジオカヌーや磯の生き物観察、ネイチャークラフトなど、自然とふれあえる様々な体験プログラムを実施。8月限定で、親子で楽しめるファミリースノーケルも開催する。

スポット詳細

住所
兵庫県豊岡市竹野町切浜字大浦1218 map map 地図
電話番号
0796471932
時間
9:00-16:45
休業日
[4-9月]無休
[10-3月]水、年末年始(12/30-1/3)
料金
[入館料]無料
※有料プログラムあり、内容により異なる
駐車場
あり(17台)
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
あり(National Park Wi-Fi)
コンセント口
なし
喫煙
不可
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 快適にシュノーケルを楽しめました
    5.0 投稿日 : 2019.08.10
    体験学習(シュノーケル、ジオカヌー)専門の施設と思い込んでいて、前から知ってはいたですが、今年初めて訪問しました。自前の用具があれば、施設の目の前の海がシュノーケリングスポット、水はとても綺麗です。ちょっと疲れたら岩に上って一休み。南の海のような派手は魚はいませんが、かなり大きな魚も泳いでいて、楽しくシュノーケルできました。温水シャワー付きの更衣室を400円で利用できるので、海から上がった後も快適...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました