リストランテ濱崎

その他洋食

濱崎龍一シェフが手掛ける正統派イタリアン

東郷記念館の2階にあるリストランテ。選りすぐりの食材を用いて自然の豊かな味わいを最大限に引き出した料理を提供している。料理のベースは古典的なイタリアン。ランチはパスタとメイン料理がそれぞれ選べるコースと、シェフおまかせコースから選ぶことができる。白を基調とした店内はヨーロッパの邸宅を思わせる上品な雰囲気で、シェフの細やかなもてなしと相まって洗練された大人の時間を過ごせそうだ。

スポット詳細

住所
東京都渋谷区神宮前1-5-3 東郷記念館2F map map 地図
電話番号
0357728520
時間
[LUNCH(木-日)]12:00-15:30(close、L.O.13:30)
[DINNER(火-土)]18:00-23:00(close、L.O.20:00)
休業日
日の夜、月
駐車場
なし
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
あり
コンセント口
あり
喫煙
不可
ベジタリアンセレクション
応相談
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】5,001-10,000円
【夜】10,000円以上
滞在目安時間
120分以上
車椅子での入店
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 絶品パスタを求めて
    5.0 投稿日 : 2019.06.03
    ミシュラン一つ星のイタリアンがお昼にコスパ良く味わえるリストランテ濱崎さん♡前菜の盛り合わせとパスタの青森産白魚のリングイネは絶品でぜひおすすめしたい一品です(*^^*)..単価 昼 15000円前後 夜 20000円前後
  • 間違いない!
    4.0 投稿日 : 2019.05.04
    久しぶりに行きましたが、相変わらず間違いなし!の美味しさ。フレンドリーな感じがお料理を一層美味しくしてくれる。お料理をのせている食器もとても私好みで楽しませてくれます。吟味された食材も美味しいの一言!誰を招待してもきっと喜ばれること間違いなしです。
  • 本物の味を堪能!
    5.0 投稿日 : 2019.03.19
    久しぶりにうかがいました。今回はディナーでしかも個室を利用させていただきました。お食事前には濱崎シェフからのお料理のご説明がありとてもフランクなお人柄にお食事への期待が高まりました。食材への飽くなきこだわりと丁寧なお仕事のたまものでコースの全てを堪能させていただきました。今回のコースではそら豆とマスカルポーネのラビオリ、キャビアの冷製パスタ、大皿に盛られた前菜などなど忘れられないお料理ばか...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました