ウイングベイ小樽

複合施設/商業施設

ホテル「グランドパーク小樽」が施設に直結

JR小樽駅から、JR小樽築港駅間(ウイングベイ小樽直結)、快速電車(JR函館本線下り)で6分のところにある、複合商業施設。自然と文化が融合した都市小樽で、「こころうたう街」を目指して作られた。人気ブランドショップから、フィットネスジム、映画館などがあり、食事処も充実。また、週末には様々なパフォーマーを招待してイベントを開催している。

スポット詳細

住所
北海道小樽市築港11 map map 地図
エリア
小樽エリア
電話番号
0134215000
時間
10:00-20:00
休業日
年中無休
駐車場
有り(約5,000台)
クレジットカード
可(店舗により異なる
VISA、MasterCard、JCB、AMEX、UFJ、UC(店舗により異なる))

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 大型ショッピングモール
    4.0 投稿日 : 2021.11.09
    イオンが入っているショッピングモールです。隣接するホテルグランドパーク小樽には外に出ることなく移動できるのが便利でした。通路の横には、いま人気の「誰でもピアノ」が設置されていました。華麗に弾きこなせたらなぁ-と横目で通り過ぎました。
  • なんでも揃う超巨大ショッピングモール
    5.0 投稿日 : 2020.03.23
    ホームセンター、映画館、ホテル、スーパー、ゲーセン、レストランなどがたくさんある横にかなり長い建物。なんでもあるのでここさえあれば何でも揃いそうです。広いおかげか混んでるという印象ではありません。小樽築港駅直結なので雨でも濡れずに行けます。
  • 巨大ショッピングモール
    4.0 投稿日 : 2020.01.12
    小樽築港駅前にある巨大ショッピングモールです。広過ぎるくらいなので、時間の無い観光客には向かないかもしれませんが、小樽のお土産も買うことが出来ますし、散策がてら楽しめました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました