天草市宿泊施設やすらぎ荘

温泉/温泉浴場

日帰り温泉と新鮮な海の幸の料理を楽しめる

天草市久玉町にある、牛深で唯一の温泉施設。緑に囲まれた小高い丘の上にあり、自然に囲まれた露天風呂や大浴場、ミストサウナ、源泉風呂などでゆったりとくつろげる。泉質は単純温泉(弱アルカリ性・低張性・低温泉)で、さらりとした湯は肌のきめを細かく整え、冷え性に効くと評判。神経痛や筋肉痛、疲労回復などにも効能があるとされる。併設のレストランでは地物の新鮮な魚介類を使った料理が楽しめる。

スポット詳細

住所
熊本県天草市久玉町内の原2193-2 map map 地図
エリア
天草エリア
電話番号
0969726666
時間
[チェックイン]15:00
[チェックアウト]10:00
休業日
第3火
駐車場
有り(普通車100台、障がい者等用2台、二輪(バイク)10台、自転車6台)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 夏の海水浴によさげ
    3.0 投稿日 : 2017.02.24
    牛深方面の海水浴後などに立ち寄るとよいかと。温泉施設が併発されています。お部屋はシンプルな和室。豪華な作りではありませんが、清潔でした。お食事はそれなりかなーとは思いましたが、お刺身などを含むセットなどを頼めばそこそこ楽しめるのではないかと思います。温泉は夕方に入りましたけど、地元のじいちゃんとおぼしき人ばかりでしたw綺麗な海で泳いで、温泉入ってから市内に渋滞に揉まれて長時間ドライブす...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました