OSTERIA Naturale(オステリア ナトゥラーレ)

イタリア料理

メディアでも話題「生ウニのスパゲッティ」

中央区築地6丁目にあるイタリアンレストラン。築地の新鮮な魚介や自然食材、産地直送の食材にこだわったイタリアンをリーズナブルに提供。北海道産の生うにを贅沢に使ったボリューム満点のパスタが人気となっている。

スポット詳細

住所
東京都中央区築地6-1-9 門跡木村ビルB1 map map 地図
電話番号
0355655877
時間
[ランチ(月-土)]11:30-14:00(L.O.13:30)
[ディナー(月-金)]17:30-23:00(L.O.22:00)
[ディナー(土)]17:30-22:00(L.O.21:00)
休業日
日、祝
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、DinersClub)
平均予算
【昼】1,001-3,000円
【夜】3,001-5,000円
滞在目安時間
120分以上

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • あん肝がポートワインでイタリアンになりました!
    5.0 投稿日 : 2020.11.16
    ワインメニューが増え、ますます愉しみが増えました。和の食材?もシェフの発想でワインと共に味わえる一品になり大満足です。今回はあん肝、添えられたパリパリチーズでポートワインと林檎煮の甘さが引き出され最高でした。
  • 秋刀魚もコンフィなら骨まで頂けます
    5.0 投稿日 : 2020.10.10
    秋になりました、日本・イタリア各地の美味しいものをシェフが見事に仕上げてくれます。築地ならではの魚と果物のコラボは!秋刀魚もコンフィなら骨まで頂けます。猪のソースも臭みなくフィレンツェを思い出させます。写真から美味しさを想像下さい。
  • 丁寧な料理に満足
    5.0 投稿日 : 2020.08.20
    丁寧な料理に毎回満足、メインのお肉はボリュームもあり、前菜、パスタも食べたいとなるとシェフに相談した方が良さそうです^_^ 。白老牛アベ牛はグリルもコールドビーフサラダどちらも美味。メニューも頻繁に変わるので毎週でも飽きませんよ。場所柄、魚介や野菜料理も多く、ソースは欠かさずパンでぬぐって頂いています。デザート&ワインもね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました