天空ラウンジ TOP of TREE(トップ オブ ツリー)

レストラン

スカイツリーを間近に望めるバーラウンジ

全ての席からスカイツリーが望める、地上31階のレストラン。特に窓際にはベンチシートが設置され、天井までガラス張りの正面からは、地上のパノラマからツリーの先端まで見渡すことが出来る。昼間の女子会などには、肉と魚から選べるメインディッシュに8種のアペタイザーやデザートなどがセットになった「TOPランチ」がお勧め。夜景を堪能できるディナータイムには、スタンダードなコースの他、大切な日や祝い事にお勧めの「天空ディナー」も。

スポット詳細

住所
東京都墨田区押上1-1-2 東京スカイツリータウン ソラマチ31F map map 地図
電話番号
0358097377
時間
[ランチ]11:00-16:00(L.O.フード15:00、ドリンク15:30)
[ディナー]17:00-23:00(L.O.フード22:00、ドリンク22:30)
休業日
無休
駐車場
あり(ソラマチ地下駐車場)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、その他)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO、PayPay、楽天ペイ、d払い、auPAY、ALIPAY)
Wi-Fi
あり
喫煙
可(同フロアーに喫煙スペースあり)

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 広くてよかったです
    4.0 投稿日 : 2022.05.16
    やはり眺めがよくてよかったです。料理については映える系なのかなという印象で、もちろんきちんと作られてあるし決してまずくはないですけど雰囲気を楽しむお店かなと思いました。観光には絶好のお店だと思いました。
  • スカイツリーの目の前で
    4.0 投稿日 : 2020.12.21
    ソラマチ31階のスカイツリーが望めるレストラン。ランチの時間しか空きがなくディナーが予約出来なかった為、今回はランチのコース利用。2階の3組しか座れないボックス席に通してもらったのに、窓にはロールスクリーンが張られ全然景色が見えず残念。接客レベルはとても良かったです。お料理もおいしかった。お昼時の為に良い雰囲気は味わえなかったので、今度は夜に行きたいです。
  • 絶景
    4.0 投稿日 : 2020.11.23
    予約してからランチに伺いました。予約をすれば窓際の眺望が良い席に通してもらえます。眺望重視なので食事というよりAfternoon Teaのようなランチです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました