バルペロタ

スペイン料理

スペインの郷土料理を味わえる本格バル

新宿御苑そばの本格スペインバル。店内はスペイン語で「毬」を意味する「ペロタ」という名の通り、柔らかい雰囲気にデザインされている。バイザグラスで気軽に楽しめるワインやシェリーは、スペイン産や自然派、コスパの高いものまで、それぞれ20種類ほど。それに合わせる料理は手軽につまめるタパス(小皿料理)から、魚介とサフランで炊き込んだパエリアなど、産地指定の厳選食材を使った本格的なスペインの郷土料理。貸切パーティのプランも。

スポット詳細

住所
東京都新宿区新宿2-5-15-1F map map 地図
電話番号
0359258605
時間
[ランチ]11:30-15:00
[ディナー]17:00-23:00
休業日
月、火

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • イワシまりね
    4.0 投稿日 : 2020.02.23
    イワシのマリネがおいしかった。お店の感じもよく、また利用したいお店リストに追加ですね。パエリアもおいしそうでした
  • 静かなエリア
    3.0 投稿日 : 2019.08.22
    新宿御苑のすぐ近く。伊勢丹からも5分ほど。エリア的に静かで、人が少ない。お腹があまり空いてなかったので、軽めのタパスで。豆腐とマスカルポーネとキャビアのソースが美味しかった。
  • 御苑近くの賑わってるスペインバル
    3.0 投稿日 : 2018.12.03
    新宿御苑のすぐ近く、脇道にあるスペインバルです。日曜の4時頃だったのですが、思いの外賑わっていて食事をされている方やお酒を楽しむ方が多かったです。カフェだけで利用したのですが、パエリアなどとても美味しそうでした。店内は小さめでギュッとした感じですが、店員さんが中々気づいてくれないのがちょっとネック。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました