らーめんと甘味処 九月堂

ラーメン

天然素材の旨味を生かした自然派らーめん

「体に優しいらーめんを」をコンセプトにとラーメンと甘味が楽しめる「らーめんカフェ」。らーめんは化学調味料を一切使わず、天然素材の旨味がたっぷりのスープが自慢。魚介の旨味が豊かに香る醤油ベースの「あっさり」と、鶏や野菜の風味豊かな「こってり」をお好みで。素材感を大切に甘さ控え目の甘味は、らーめんとの相性を考えたこだわりのラインナップ。濃厚な抹茶ムースに鮮やかなさくらの花びら入りアイスを添えた定番甘味「さくら」は、抹茶の苦味となめらかな口当たりが人気。

スポット詳細

住所
東京都渋谷区神南1-15-12 佐藤ビル2F map map 地図
電話番号
0363274056
時間
11:00-22:00
[定休日前日]11:00-21:00
※スープがなくなり次第終了
休業日
月(祝の場合は翌日)
駐車場
なし(近くに渋谷区役所地下駐車場あり)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯、DISCOVER、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO、QUICPay、iD、Apple Pay、Google Pay、PayPay、楽天ペイ、LINE Pay、メルPAY、d払い、auPAY、ALIPAY)
Wi-Fi
なし
喫煙
不可
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】1-1,000円
【夜】1-1,000円
滞在目安時間
0-30分
車椅子での入店
可(補助者による階段補助必要)
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 品のあるラーメン屋
    5.0 投稿日 : 2020.02.26
    ラーメン屋といえばカウンターの熱気ある雰囲気が印象的ですが、こちらのお店は内装ラーメン共に清潔感と品があって、デザートもあるので男女問わず入りやすいです。
  • 渋谷らしからぬ美味
    4.0 投稿日 : 2020.01.08
    公園通りから少し横道に入ったところにある甘味どころ。そこのラーメンが絶品。かわいそうお店で、おっちゃんひとりで入るには恥ずかしい気持ちもありましたが、勇気を出して階段を上がってください。最高のあっさり中華そばが待ってますよ。
  • 人気のあるラーメン屋
    3.0 投稿日 : 2019.06.18
    渋谷神南のアパレルショップが集まるエリアにあるラーメン屋さんです。女子っぽい雰囲気ですが、ランチ時間帯は男性客もちらほら見ました。スープは甘い?とにかく甘さ?が気になりました。小籠包をセットで注文できたのは良かったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました