BABBO-ANGELO(バッボアンジェロ)

イタリア料理

本場のイタリアンを味わえるレストラン

目黒区自由が丘でイタリア人シェフが経営するイタリア料理レストラン。店名の意味は「お父さん」、ひまわり畑をイメージしたというイエローカラーの店内で味わうオススメの北海道直送のラム肉を使った煮込みは、ほろほろとした食感がたまらない。手作り生地にシンプルなトマトソースを合わせたピッツァや、毎日手打ちするパスタなどトコトン手作りにこだわった料理を種類が方なイタリアワインとともに味わえる。

スポット詳細

住所
東京都目黒区自由が丘1-25-12 リード2F map map 地図
電話番号
0357294339
時間
【ランチ】
11:30-14:00(L.O.)
[土日]11:30-14:30

【ディナー】
17:30-22:00
休業日

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 海外お客様多い
    4.0 投稿日 : 2020.06.27
    お店はわりとこんでました。自家製サングリアは赤ワインと白ワインベースあり。かなりシナモンが効いてます。リンゴやグレープフルーツが入ってておいしかった。前菜とパスタとデザート。パスタほキャベツとパンチェッタとカリフラワー。不思議な食感。パンチェッタのせいかかなり塩味は濃いめ、パスタも固め。お酒のお摘まみにはちょうどよいけど単独だと少し塩味濃いかな?前菜はオリーブペーストがおいしかった。
  • パスタの店
    2.0 投稿日 : 2019.10.09
    パスタが3種類出てくるがスターターは美味しくない盛り合わせだった。あさりとムールのスープのような料理はムールが鄙びていただけない。パスタもそれぞれ自慢かもしれないが正直感心しなかった。マルゲリータはチーズが固まって口の中で噛みきれない。正直2度目はない店だった。
  • ピッツァとパスタのランチ
    4.0 投稿日 : 2019.03.02
    自由が丘でランチの際に利用させていただきました。ランチのコースがいくつか選択でき、前菜、メイン、デザートのコースにしました。メインのトマトベースのペンネとクリームソース、きのこ、トマトのピッツァをシェアして食べましたが、美味しかったです。多くのお客さんで賑わっていました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました